恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

おりょうり再開の兆し!

f:id:matoiridrops:20211017210248p:plain

聞いて!!キャベツが99円だったの!!!!

これはもう料理しなきゃですわね。前回料理ができないもう無理みたいな記事を書いたんですけど、もう野菜を買ってむりやりそういう気分にしていかなきゃ。

ということでキャベツを腐らせないことを目標にしながら料理していこうね。だってもったいないんだもん!せっかく買ったからにはなんとかしなきゃね。何を作っていくかは限界自炊で報告すると思うのでこうご期待やね。

まあ今のところ軽いのしか作れてないけど!徐々にリハビリしてこうね。