恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

最近のお供は伊東ライフ(意味深)

ということで見始めました!伊東ライフのミリしらポケモン!この令和の時代にポケモンミリしらってマ!?みたいな感じでめっちゃ面白いですね…。

もう私にしては本当に珍しい!新しい人を見るって!昔はたくさん見てた実況も今じゃアルティメットノンケオブレジェンドとシンニキだけなのに。Vの人々とか全然知らないのに!なんかそういう姿勢貫いていたのに!!いや別に貫いていたわけじゃないですけど…。なんか単純に幅が広すぎてめんどくさかっただけなので。

というかライフ先生に関してはVの人という認識が無いからなぁ。色々とやってるけど実は自称神絵師兼他称神絵師のすごい人だもん。皮被る前(意味深)から生放送とかたまに見てたし、一番好きな御本は鹿島とたくさんシおっとこれ以上言うと色々と語弊が生まれそうなのでやめましょうね。私は性とか色々あってアレだけど、実はエッチなものはなんでも大好きです!!!!!!

 

f:id:matoiridrops:20211020230552p:plain

ということで見てみると、本当にポケモンについて知らないの見るの新鮮だなぁ。というかこんなにも初見で楽しめる人見たことない!年齢層とか色々なすれ違いがあって触れてないだけなんだろうけど、ここまで知らないとは予想以上。ピカ様くらいしか知らないなんて…。

まあ嘘!知らない人なんているなんて!って反応は我々のエゴよね。だって私だってドラクエ全然知らんもん。ユアストーリーで5を全クリした以外知らないもん。知識の9割がヨシヒコベースだもん。FFだって4はやったけどそれ以外は光のお父さん知識のみだし、実際そういうもん!

それにしても単純にお話がお上手!長年喋ってるだけあって初見でも入りやすいし、エロ漫画ベースのトークが普通にできるの強いし、単純に語彙とかから頭の良さがにじみ出てるんよなぁ。個人的に一番ツボったのは姉持ちです。姉持ちに対する憎しみが強すぎる!これが男家系で男子校に通ったエロ漫画家の末路だなんて…そんな…。そして「いや別にいてもいいものじゃないよw」みたいな無意識マウントコメントが流れるまでが一連の流れ。なんかこういうノリ見てて楽しいかもですね。

 

f:id:matoiridrops:20211020231822p:plain

まあ本当に知らなさすぎて喜々としてネタバレする人や指示厨がいるのがちょっと見ててめんどくさいけど、まあ大目に見ましょう。ライフ先生も負けじと「興味出たから名前だけで書くわまってろよ!」みたいなノリで負けに行っちゃうし、そういうのも含めてコメントと一体感があっていいのかな?

とりあえずバッジ4つでまだまだだし、これからも色々と負けずに負けながら頑張っていってほしいですね!そして私も次の配信が楽しみ!リアタイは無理だけどアーカイブを部屋で垂れ流しましょう。