恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

××をかち割ろう!

♪合法的なトビ方を心得よ~!

ということで、今日はアレです。creepy nutsnutsの話です。ラップの話ではないのですごめんなさいね。ちなみに一番好きな曲は生業です。よふかしのうたも好き。

 

この要らないクルミ、本当に邪魔なんですよね。もちろん物理的な意味でもだけど、なによりこのおいなりさんがホルモンを生成するわけじゃないですか。じゃあこれ消せば全て解決するのでは!?という気持ちで切除したい!って数年前本気で思ってました。

 というのも、小西真冬さんが聖書でこのことについて語ってたんですよね。SRSしてから体つきが変わったとかなんとか。やっぱり男性ホルモンが生成されなくなるので色々と変化が訪れるってわけで、SRSをするかどうか悩んでる私にとっては一番いい手段だよねやっぱ。簡単に悩みが全て解決するんですから。

それに、鈴屋什造ちゃんを見てるとね、めっちゃ憧れちゃうんだもん。華奢で、中性的で、かわいい。小さいころにナッツがクラッカーされるとこういう風になれるん!?→じゃあ潰すか!って発想になっちゃうよね。フィクションだとわかっていても、身長や体格に関してはどうにもならないとわかってはいるけど、縋れるもの全てに縋りたかったです。

 

f:id:matoiridrops:20210725232817p:plain

私にとっての一番重要なことは『可愛くなること』なんですよね。

自分の性別云々よりも、可愛くあることが一番。正直に言うと別に戸籍上の性別を変えたいわけでも、性器の形を変えたいわけでもないんですよね…。もちろん変えるに越したことはないとは思うんだけど、とことんXジェンダーなので性別の問題に関しては多分世間が変わらない限り私には解決が無いのかなぁって。性別が無いってことを認めてもらえることが多分一番楽になるかなぁ。女性ホルモンを打ったのも女性だからではなく『可愛くなりたいから』だもん。今の男性的な私の先に私の求めるものはない、ならホ注するっきゃない!

なのでその過程でGIDは取ったものの、私にとってはだから何?って感じなんですよね。GIDの診断を貰ったことで色々と楽になることはあるけど、精神的に楽になったことは別にないです。

だから可愛くなるためなら別にこの要らない玉も処分!クリニックで性や注射について相談した時に「GIDが無いと注射できないよ」と伝えられたわけなんだけど、すぐに「じゃあ切除はできますか!?」って聞き返したよね。GIDの診断が降りるまでに時間がかかるどうしよ…というか私に降りるん?という不安もあったし、なにより最悪ホ注できなくてもどうにかなるって思ってましたから。

 

とはいえ切除、無理でしたね。当然ですね。

確かに男性ホルモンが出無くなればかわいくはなれるかもしれないけど、ホルモンの効果って性別云々だけじゃなくて身体を作り上げるために重要な存在だから。ホルモンが無いと骨粗しょう症などの症状になるしまともには生きていけないから。とはいえやっぱり男性ホルモンが出ないってことは女性ホルモンの効果も上がるわけだし、今でも諦めてはないよ!お金が貯まったらやっちゃおうかなー?って常々思ってます。

でもふぐり、実はSRSするときに超重要なんだよね。女性器をつくるときって無から急に生まれることもないので、取り除いた棒をなんやかんやして作るわけなんですよ。その際に陰嚢を使うから、事前に取り除いておきましたじゃ弊害も生まれちゃう。S字結腸を使うこともできるらしいんですけど、調べてみるとなんか私はあんまり使いたくないなぁって…。皮を使った方が完成度は高いです。

まあ皮を取らずに中身だけ取ることもできるんですけどね、というか意外と偽物を入れる人も多いらしいです。でもなんかそれって中途半端で変な感じがするというか、邪魔なら取る!くらいのキッパリさが欲しいんだもん。どうしよっかなー。22万かぁー。悩むね!金をください。