恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

もしかして脱毛完了しちゃった?

f:id:matoiridrops:20210819222045p:plain

はい、体毛を捨ててきました。ずっと続けてた脱毛、なんだかんだ気づけばもう生えてこなくなってない!?

あ、そうそう、脱毛通ってるんですよね。本当は全身したいけど、まだお金がないので口元だけ。脱毛に関しては前のこの記事で結構しっかり書いてるので割愛!

私はホルモン注射と同じタイミングで脱毛をしてるんだけど、脱毛は事前に予約が必要なんですよね。ホ注は10分前に電話をすれば大丈夫なので「あ、ホ注行きたいけど脱毛予約してない!まあ次でいいか」ってなりがちなんよ。私は予約が本当に苦手なので、3週間後のあの時間にホ注と脱毛を予約するみたいなことが普通に無理。そのスケジュールに全てが支配されて胃がキリキリしちゃう。

で、それもう3回くらいやってる!なのに特に生えてこない!産毛だけやね。つまりもう黒いのは生えてこないのでは?眉毛を整えるついでにちょっとそれだけ。もうノーストレスで今まで脱毛完了してることに気が付かなかった!

 

ちなみに8回したので、4500×8で36000円だね。まあもう1回2回くらい行くかもだから結局は45000行くと思うけど、最低45000円だと見積もってたわけだし最低価格で済んでよかったなぁ。

私は体毛が薄い方なのでこの値段で済んだけど、毛深い人はそうもいかないので注意やね。20回の人とかもいるらしいし…。クリニックによっては最初の料金だけで回数は無制限みたいなとこもあるから人によって場所はよりけり!前の記事でもコレ書いたけど本当に安い買い物じゃないからね。

次はどうしようかなって考えてたけど、やっぱり早めに×××を取ります!袋に関しては、SRSのことも考えて取っておくけど、中身は本当に邪魔になったので。

傷つく事件があったので結構急ぐことにしました。最近は本当に性別を意識する機会が無くて楽になってたんだけどなぁ…。やっぱり男性として扱われることが本当に嫌なんだよね!だから見た目の説得力を上げていく!別に私としては男性でも女性でも無いからなんか自分の好きな見た目であれば性別とかどっちもでいいって思い始めてたのに…。

ということで20万くらい?まあ今すぐ払える額ではあるけど、割と財布がかつかつになっちゃうと困るのでボーナスが入ったらかなぁ。でも11月まで待ちたくないし、今すぐやっちゃう?財布処しちゃう?処しちゃう?