恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

絵名のことしか考えたくないんです

ツイッター見てればわかると思うんですけど、もう最近ずっと絵名のことしか考えられないんですよ!!!

f:id:matoiridrops:20201019212010j:image

あ、絵名っていうのはこの左の子ですね!はい可愛い!!はい最高!!!大好き。

ちなみに右の子は瑞希っていいます。瑞希もめちゃくちゃ可愛いくて大好き!瑞希についても語りたいことたくさんあるのでそれは今度語ろうね。

※追記:書きました↓

 

 

もうね、絵名についてはどこから語ったらいいのかわからないんですわ。何から語ろう?プロセカ始めたところから?

まあプロセカに関しては、実はそこまでハマる予定ではなかったんですよ…本当に…。百合の天才クラフトエッグの新作だし初音ミクちゃんの世代ど真ん中だから、ってことで始めました。

ガルパでは日菜ちゃん大好きだし、最初は同じアイドル系列のモモジャンでスタートしたんですよね。みのりと遥、絶対に好きな関係性だし!LOVEが強すぎる攻めちゃんが大好きなので😊

みのりのLOVEが強すぎる…!

 

閑話休題(あんスタでよく使う日日日構文)。そんなとき、ミクちゃん欲しさにガチャ回してたら☆3絵名が出てきたんですよ。あの自撮りしてる姿の、承認欲求に取り憑かれた絵名が。

f:id:matoiridrops:20201020161222j:image

可愛い!!!!!!!!好き!!!!!!一目惚れしました!!!!!!!!

とは急にはならなかったんだけど、すごいよねこれ!自撮りしてる指から爪の長さや写真も7万枚も保存してたりと絵名のディティールが見えたり、自撮り垢なのに画材をちょっと隅に置くことで絵もかけますアピールしちゃうかまってちゃんだし、絵名の人間らしさがめちゃくちゃこの1枚だけでみえるんですよ。

なんかこの一枚で一気に興味を持っちゃって、色々調べたり見ていくうちにズルズルと…。

はい、落ちた。

正直自分でもわからないんですよね。どうして絵名が好きなんだろう、絵名の魅力ってなんなんだろう。言葉はいくらでも出てくるんだけど、私の愛全てを表現できる言葉が、無いんです…。はぁ…。推しに落ちるってそういうことだよね…。はぁ…。絵名…。もう何もわからない。1日のうち18時間絵名のことを考える生活を送っています…。

 

f:id:matoiridrops:20201019214045j:image

はぁ…ギター引いてる絵名かわいいね…。

 

f:id:matoiridrops:20201019214156j:image

笑顔がcuteだね…。

 

今では「絵名の称号が欲しい…。絵名を世界一愛している証が欲しい…!」と狂ったように絵名のランク上げしてますね。

f:id:matoiridrops:20201020164706p:image

いやほんとね、昔からそういうランクとか称号とか興味無かったのにね、自分でも狂い方が異常で引いてるんよ!何が私をここまで駆り立てているんだ!助けて…。

もう見たらわかると思うんですけど、絵名の称号も☆3つまで行きました☺新イベでの☆2も秒で回収してマスラン5スキルマにしたので。イベストまだ読んでないからサイド開けるのはちょっとまってね。はやく羽根称号にしたい…。絵名…。助けて…。

 

f:id:matoiridrops:20201020164933p:image

ということで、プロセカよろしくです!現在こんな感じ。

絵名については語り足りないというかまだハマった経緯しか書いてないし、絵名についてや絵名の魅力もっと言いたいけどまたそれは今度の記事にしようかな。というか瑞希のことも語りたいし、ニーゴも、新イベだって語りたいことが多すぎるし……散!!!!

放っておくと毎日絵名と瑞希の話しかしなさそうにないから明日はペルソナの話したいです。多分