恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ひぐらしの波に乗れないのが悲しみ…

最近毎日のように見かけるよね。『ひぐらしのなく頃に』の話題を!

まさか2020年にもなってひぐらしの話題が出てくるなんて…。ひぐらしってあれだよね?私が中学くらいで流行ってなかったっけ?え?今何年!?でもすごいよなぁ、今になっても供給があって、みんな一斉に狂えるなんて。タイトルからわかる通り私全くひぐらし通ってないんですよねー…。

いや、だってさ、ひぐらしってグロいって印象あったんだもん。なんかよくわからないけどクラスのオタクみたいな人がふひひ言いながらグロいマンガ集めてるって印象でさ、全く惹かれなかったんだよね。あの頃はまだオタクではなかった…。

それが今になってねー、周りについていけないなんて。悲しいね!一応前からひぐらしには興味があったし、今回ひぐらしがリメイクされるって言ってたからさ、「よっしゃこれを機にひぐらし履修しよ!」って思ってたらさ、まさかのダミーで新作ですよ!ルートが違うの?ifみたいな感じ?私はよくわかってないけど。

せっかく追いつこうと思って足を出そうとしたら「とまれ!これ以上前に出たら撃つぞ!」って軍人が機関銃足元に撃って来て威嚇された感じよ…。ひええ…履修してない私が悪いとはいえ、つらいね…。

 

f:id:matoiridrops:20201031190443p:plain

愛しのdアニメストアでも配信されてるけど、多いね!うん…無理!昔は「200話?まあ1ヶ月あれば見終わるでしょ」とか言ってたのに、今じゃもう秋アニメ数個ですら追うのが大変よ。プリチャンとミュークルしかまともに見てない!!

今は秋アニメも忙しいし、遊戯王ZEXALもペース落ちて全然見れてないし、もう困っちゃうね!!3年以内に履修します!きっと!…うん。期待せずに待っててね。

 

ちなみにひぐらしは実質悪魔のリドルだよ」って言われたら、今すぐにでも見るかも

 

 

※見ました