恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねるの情報量が多すぎて無理…

どうもこんにちは、こんばんは、ヤバいですね!!!!!!

え?何がヤバイって?タイトルを見ればわかるでしょう!!!!!

そう!!!!

毎日更新するつもりのブログが既に途切れそうってことですよ…。これまで20時投稿を目標にしてたのに、現在21時、なーーーーーんにも書けてない。書きたいことは山ほどあるのにね、時間が無いの。だってペルソナで遊ぶので忙しいから。

メジエド編だもん、めちゃくちゃ面白いんだもん。仕方ないね!この話はまた今度書きたいと思います。

 

閑話休題。そろそろプロセカの話に戻していきますね。

いやぁ、ヤバくない?情報量の洪水で既に溺れまくってるんだが…。リリースしてから1ヶ月の速度じゃないよねこれ!?あまりにも展開が早すぎて耐えられないよ…。ツイッターで狂いまくってたのいブログでもう一回狂うとか正気か!?正気じゃこんな怪文書書けませんよ?💛

 

 まずはなんといっても過去イベアーカイブ!まあこれに関してはなんでまだ実装されてないんだって感じなんだけど、やっぱり正式にお知らせしてくれると嬉しいよね。

私はまだメンスト読めてないので咲希ちゃんに関することも深くは知らないままステラ読んで号泣してたわけだけど、やっぱり読み返したいもん。もっとレオニのこと知ってから読むと感じることも多いんだろうなぁ。

そしてまさかのアフターライブも実装っていうね!これは本当にびっくり!ステラのときも1回目に乗り込んで見たけど、やっぱりアフターライブってだけあって物語の補完があるからねー。ライブが見れるのももちろんだけど会話がすごくよかったもん。ね、志歩。

 

 そしてミラクルペイントのフル!発狂しちゃった。ミラクルペイント自体リアルタイムで聴いてたしOSTERさんも大好きだし、なによりワンダショの掛け合いにも近い歌い方がすごく心地よくて楽しいもんね!めっちゃ楽しみーーー!このままMV追加もして!

モモジャンのビバハピのときも思ったけど、やっぱり曲はフルで聴いてなんぼだもんね。プロセカはアナザーバージョンとかも用意してくれて、フルも結構な速度感で出してくれて、福利厚生が厚すぎる!ミクちゃん自体動画サイトで育っていったわけだし、CDを待つような形じゃなくてバンバン動画として上げてくれるのがやっぱ嬉しいね。

 

 はい、本日最大の発狂ポイントですね!まさかのwowakaさん…!正直wowakaさんは一生来ないと思ってたので、嬉しい…びっくりしすぎてクソデカボイスでちゃったもん。もうね!wowaka世代だもん!!ずっと聞いてたもん!!ボカロと言えば?で聞かれるとまず出てくる人筆頭だもん。

なによりバチャシンで収録っていうのがね、なんか良かったなぁって。もちろん歌ってほしかったって思いもあるんだけど、wowakaさんは多分誰の中でも伝説だからね。取り合いになって絶対に戦争が起きてた。まあニーゴが勝つんですけどォ!

欲を言えばワールズエンドダンスホールやアンハッピーリフレインも欲しかったです!この2曲が特に大好きなので。でもプロセカの速度感だと絶対に来ると信じれるよね!!!!ハチさんも追加してくださいよろしくお願いします米津玄師!!!!!!!!

 

 そして来てしまったよ。来てしまったよついに…。25時に、ニーゴのラジオ!!!!しかもみずえな…。

いやぁもうね、どうしよう心臓が止まりそう。鼓動が早すぎて破裂しそう。そういうのニーゴはやらないと思ってたんだよね。ワンダショが生やったわけだし、他出るならレオニかなー?って予想してたので。もう完全にドッキリ大成功なわけよ。

なにより絵名と瑞希っていうのがね…。まあニーゴの中じゃこの2人にしか任せにくいし奏とまふゆじゃやっぱいくら声優とはいえキャラ的に…みたいなところあるもんね。でもそういうの抜きにしても今私が狂いに狂いまくってる2人に任せられるとさぁ…。聞くっきゃない!!!!!!

毎晩10時に寝る私が25時に聞く方法、そんなん1択しかないよね!!!夜更かしは無理なので25時にグッモーニングしまーす💛そのまま多分ずっと起きてまーす💛日常生活崩壊不可避。でも日をまたぐことすら出来なくなった究極の早寝体質なので。これが一番現実的ってのが怖いね…。どうしよ…。はぁ。

 

ということで、私が特に気になった発表はこのくらいかな?本当はナユタンとかボールとかメルティランドナイトメアとかNeruとかボールとかボールでもっと狂ってもいいんだけど、もう21時51分だね!寝たい!!!40分で2700文字書けて偉いね。色々なことでもう脳がパンク寸前だけど、これからも順調にプロセカに狂っていきたいです…。はい。

もうね、いつ絵名と瑞希のイベントが来るか気が気じゃないの。耐えられない。毎日2人のことを30時間考えてるし、毎日胃がキリキリしてヤバイ。こんんなにも強烈にコンテンツに殺されるという感覚を味わったのが実は初めてなので、ヤバいんです。でも、一生懸命生きていきたいと思います…。はぁ、課金しよ…。

明日からはニーゴのメンストやイベスト、そして瑞希について書いていきたいと思います!瑞希のことについては私自身めちゃくちゃ話を練って書かなければいけない義務があるので、とても精神が摩耗しそうですが頑張ります。これからもよろしくお願いします…。

 

なにこの締め方?