恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

珍珍ノ消防隊、秒で発情するのやめい!

珍珍ノ消防隊こと『指先から本気の熱情』を見ました!いや、珍珍ノ消防隊って俗称なんやねん酷すぎるでしょ!!

実はマトイリ、僧侶枠って観たこと無かったんですよね…。色々と話題になってるし、なんならTLに僧侶枠のオタクも割といるんだけど、なんだか機会がなくて今度見ようみたいなことしてたら今になって…というありがちな流れですね。

なので珍珍の2期が発表されたタイミングで見事に布教されたので、ちょうどいい機会なので秒でみました!こういうのは悩んでる時間が意味無いからね。即断即決即行動。オタクの布教は鮮度が命!マトイリは勧められたら軽率に見るので軽率に勧めてみましょう。私はプリティーリズム・レインボーライブを観てくれればそれで十分なので!(4クールアニメを軽率に勧めるオタク)

 

f:id:matoiridrops:20210519223316p:plain

ということで初の僧侶枠だったわけなんですが、とにかくテンポが良い!5分アニメだからってのもあってすごく見やすいね。サクサク進むから恋愛パートも一瞬だし、むしろめんどくさい部分全部カットしてキュンキュンするとこだけに全振りだからシンプルでわかりやすかったね。5分しかないのに何ができるの?って思ってたけど普通に面白かったです。

まあ、5分しかないせいで颯馬が秒で発情してるんだけど!…え?僧侶枠ではこの発情スピードがデフォルトなんですか?毎話発情するのが義務みたいな感じのせいで「喉が渇いたなぁ、水飲むか」くらいの速度で「ムラムラしたなぁ、抱くか」と手を出すからもう危険すぎよ、颯馬危険すぎ。なーにが「ただいま消化活動中💛(賢者)」やねん。発情速度がAVの比じゃないからセックスへの流れが速すぎてこれはチャプタースキップする必要無い!

 

f:id:matoiridrops:20210519223123p:plain

もうさぁ、1話目から火事で行き場を失った主人公に対してじゃあうち来る?→即セックスだもん。相手への負い目を利用して和姦に持ち込むのは立派なレイプだよ?…というのはTL作品なのでまあ置いておくけど、あまりにもセックスへの流れがすごい。逆に原作読んでみたくなっちゃう。

しかも2話に至っては雨でぬれて「風呂沸かすから入れよ…風邪ひくぞ」からのシャワー中に乱入だもん。なーにがスイッチ入っちゃっただよ、湧いてんのは風呂じゃなくてお前の頭だろ!お風呂乱入が許されるのはおねショタだけだぞ!!

オフィスで仕事中にすぐ発情するし、せっかく浴衣で普通にデートしてたのに茂みですぐセックスするし、誰も来ないからと夜のプールで発情するし、なにこの感じ?どれだけ発情してるのさ…。改めて僧侶枠、発情しかしてねぇ!

 

 とはいえ、やっぱりただ発情してるだけじゃなくて、決めるところは決めてるよね。仕事に真剣だったり、涼のこと一番に考えてたり、きちんと想いは伝えるし、なんだかんだ颯馬のチャラいけど真摯なところは好きだよ。チャラいで済ませていいレベルではないと思うけど…。

2人の想いもちゃんとつながったわけだし、ここからの2期は何やるんだろうね?まあセックスしてるんでしょうけど。割と楽しめたし他の僧侶枠も見なきゃ!