恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日は限界の日…。てか暑すぎ!

f:id:matoiridrops:20210707213418p:plain

限界すぎます!なので今日はもう終わり終わり!

マトイリ大体いつも週明けには限界迎えるんですよね。月火休みだったから今日が週明けなんですけど、もうなんか色々と無理!変なミスいっぱいしちゃうし、そのせいでテンションも参っちゃうし、もう何もできないね。最近本当に自分が何したいのかわからなくなってきてしんどい…。

 

ところで最近本当に暑いよね。一気に暑くなってきたよなぁ…。私の部屋は窓がいっぱいあって風通しはいいんですけど、防寒断熱に対してはめっぽう弱いせいで今本当にヤバ!暑すぎない?お風呂入ったはずなのに既にべっとべとよ。

私、暑いの苦手なのにずっと長そでなんだよね。しかも長そでだけじゃなくてカーディガンとかも着てるし。そのせいで夏はまあ地獄!そりゃそうだよ3月でももっと薄着の人いるもんって言いたくなるような服装だから。常に秋冬モデルで真夏日歩いてるからね。外1歩出るだけで溶けるって。

だって薄着が本当に嫌いなんだもん。肌の露出したくないし、長そでで全体のシルエットをやわらかくしないとなんか可愛くないんだもん。7分丈ならギリセーフかな?って感じ。やっぱ薄着って骨格が強調されちゃうのがキツいんだよなぁ。

 

仕事に行くときも帰るときも太陽サンサンにはならない時間だからそこまで暑くないんだけど、それでもさすがにトレンチコートはもう無理かな?明らかに「えなんで今コート着れるの!?」みたいな視線をもらうことが結構多いんだけど、それは私も同感です。本当にアホなんじゃない?可愛さのためなら我慢するとはいってもさすがにもう限界!

まあでも今年はチルデンニットがかわいいと思ったので真夏でも着るけどね。もこもこぽかぽかに包まれた夏を過ごすわよ!絶対に外に出たくない…。