恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

お酒なんて飲んじゃダメだよ。マトイリお姉さんとの約束だよ。

 ひゅー!今日はお久しぶりにお酒を飲んでます。ほろよい!1缶!だけ!…だけ?だけってなんやねん。私にとってはこれでも結構キャパオーバーなんだから!

ということでツイッターで私のこと見てる人には今更というかしつこい案件なのかもしれないんですけど、マトイリお酒超絶激よわよわなんですよね。ほろよい1缶…というか基本は半分で満足しちゃいます。調子いいときは2缶開けちゃうときもあるんですけど、もうこの仕事終わり激疲れマトイリが調子いいわけないので1缶しか買ってません!

ちなみに私は「酔う」って感覚があんまりわかりません。ほろ酔い飲んでるのにほろ酔えないというか、素面の次が泥酔なんですよ。大体の人って素面→ほろ酔い→紅潮→ハイテンション→泥酔みたいな感じで段階踏んでると思うんですが、私はもう通勤快速並みにその過程ぶっ飛ばすから「飲んだら気持ち悪くなって終わり!」なんですよ。ウケるね。まあ今は飲んでから時間も経ったしある程度落ち着いてちょっとぽわぽわしてるので多分酔ってると思います。でも飲みの席とかで見る他の人の楽しい酔い方とはちょっと違う感じもするし、どれが酔うって感覚なんだろう…?わからなくなってきたね。

 

でも、なんかぐちぐち言ってるけど定期的に飲んじゃうんですよね。なーんかお酒って毎回飲むたびに「気持ち悪ぅ…もういいや」みたいになるんだけど、同じ過ちを何度も繰り返してしまう。これぞ人間。これぞ愚行。

ちなみに私の場合もっとヤバいのは飲んだ直後じゃなくて、寝起きなんだよね。なんかもう身体が動かなくなる!疲労がピークみたいな感じで筋肉が硬直するというか、だるさが襲ってくるんだよね。だからお酒は飲むにしても次の日が休日、更に言うと2日後も休日じゃないとあんまり飲みたくないなぁって感じです。水飲みまくって体内のアルコール濃度を薄くしないと絶対にヤバになってしじみ味噌汁のお世話になる(人生で一度やらかした)から気をつけなきゃ!今もアクエリアスがぶ飲みしてます。アクエリアスお酒の100億倍おいしいー!

ということで1000字言ったしそろそろ終わり。ところでフォロワーの中に未成年っているの?私みたいな存在がアレなやつを未成年が見ちゃダメだよ?

 

お酒には気をつけようね。これ飲みたいので買ってください。