恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

瑞希イベおつかれ様でした!アフターライブ絶許

f:id:matoiridrops:20210419223430j:image

瑞希イベ、おつかれ様でした!

…ということで、いつも1万位以内のリザルト画像用意してたんですが、ごめんなさい!無理でした!今回はイベントもまともに走れなかったしガチャも回してないし、なんならシナリオすら今日読んだという体たらくっぷりなんです、許してください…。言い訳はしません、精神がアレだったので。

精神がアレ、まあ仕事が忙死いっていうのもあるんですけど、なんだか最近あんまり自分自身悩んでないんですよね…。悩みというのはもちろんアレです。以前ブログに書いたアレです。私自身あんまり他人に悩みを相談するのが苦手というか自分の中に溜め込みまくって自滅するタイプなんですが、カムしてからはなんか楽になったというか、まあ最初はしたが故の辛さがすごくあったけど最近はなんかもうどうにでもなれーって感じで吹っ切れてます。周りの視線とか一切気にしなくなったし気にならなくなったからなんかもうどうでもよくなってきて…。私は私、これが地でできているのかな?って感じです。だからなんか昔の記事読み返しても変な感じがするというか…あのときの私ではないです今は。

まあ長々と前置きを書いたけど、つまり今の私は瑞希の悩みに向き合う資格が無いんですよ。正面から向き合えない。向き合えと言っておきながら自分自身がこんな感じでいるせいで、ちょっと困ったことになっています。…あ、自分自身に悩んでないと言ったけど、正確には悩んでいるけど何に悩んでいるのか漠然としてて自分でもわからないって感じです。なんだろう、この常に靄がかかっている感じ。もっと前は「マイノリティのことを理解してほしい」って気持ちが強かったのに…。

あとは神高イベで瑞希の中で割と答えがしっかりと出て腑に落ちたからなのかな?瑞希に関しても上手く今後を考えにくくて、イベスト読む気力もなかったりしたのって。まあわからないけど、イベスト感想に関してはちょっともう少し脳内でこねくり回してから上手く文字にしておきたいなぁ。

 

アフターライブに関しては、許せないね…もう。エラー画面のまま全部見たって人も多かったけど、私は入場のときに白色から動かなくなったのでそれ以前って感じでした…。まあMV見て感情狂いまくってブログ書いてたらこんな時間だし23時の見ようかな。