恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

さくらもちです。対戦よろしくお願いします。

プロセカも新しい形式のイベントが始まりましたね!その名もチアフルライブ!スプラのイベントみたくチームに分かれてバトルって感じのイベントなんだけど

まあ、めんどくさいわね!

テンポが悪くてイライラしちゃう。マッチングがうまくいかないのはまあ運営側のミスだからなんとかなるとは思うけど、自チーム決めてから→相手探して→相手見つかって→10人分のロード待って…っていうのがまあ煩わしいね。しかも総合力の近いメンツ集めてバトルしてるからスコア対決も本当に無意味というか自分一人でどうにかなる代物じゃないしで、なんか虚無(シャバ)いね。まあいいけど!

 


f:id:matoiridrops:20210401222401j:image

ちなみに私はさくらもち🌸です。「どっちが好き?」って聞かれたらまあどっちでもいいけどって感じなんだけど、さくらもち🌸の方がカワイイのでさくらもちにしました!それに3色だんご🍡は味が平坦でつまらないからね。

でもなんかお団子の方が多い…のかな?なんかそういう話を聞きました。じゃあこっちのほうがマッチングしやすいやん!かわいいし楽だしお得やね。TLの人々はさくらもち🌸派多いしどうせならルーム作ってマッチングしたいわね。これからはモチベ上げたいから軽率につくっていきたい所存!どうせ来ても1人やし軽率に来てね。