恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ワンダショちゃんねる、姉と弟…

f:id:matoiridrops:20210125211358j:image

わんだほーーーーい!!

…ということでつかえむ!ゲストは東雲家!大好きなえななん!!でも

リアタイできませんでしたぁ!!!!肝心の東雲家なのん、リアタイできませんでしたぁ!!!!なんで…なんで月曜19時なの。なんでピンポイントで見れない時間なの…。

もうね、開幕から東雲家!つよい!リアルで会ったことないのにいっぱい絡みまくって本当にニーゴだよね。完全にオタクのオフ会やん。ニゴラジでも言ってたけど本当に仲良しというか…。いやむしろ「彰人○万円で出したけど、姉のときはよろしく」と露骨にマウント取るのが本当に姉で…好き。でも売れっ子声優が今日のご飯も安定しないであろう新人声優さんにマウント取るな!

 

やっときたね!アナボカード!!本当に手に入らなかったもんなぁ…。基本1キャラにつき1枚しか手に入らなかったもん。23まで上げるのエグいし!

イベント報酬ってことは、各イベントの度に1枚ってことになるのかな?まあそれでも全然もらえないよりOK!箱イベのキャラをもらえるってことだし、ニーゴだけじゃなくまんべんなくもらっていくよ!全員足りてないから全員分ほしい!

 

そして新イベントシステムかぁ。まあガルパのミッションとか対バンのような形になるのかな?でも、対バンはきついんよなぁ…。

対バン、みんなでライブでしかポイントもらえないんだもん!ガルパはともかく、プロセカくんはオート機能があるからね。正直めっちゃくちゃオート重宝してます!だからオートでポイントもらえなくなったらキツいなぁ…。でもなんでも楽しみ!

 

バレンタインライブ!やると思ってたけどワンダショかぁ!!

バレンタイン、多分混合イベでやるからね。その分一番バレンタインが似合うであろうワンダショにバチャライ任せてもらえるのはハッピー!何歌うのかな?まさかバレンタインにスイートマジックを歌わずにちゅるりら歌う…?なんてことはないよね…?あったらそれはそれで笑うよ。

25日だからって理由(?)でニーゴに任されたクリスマスとは一体。もちろんクリスマスのバチャライも瑞希頑張ってて最高だったけどね!季節イベント一番似合わないユニット

 

新曲に関しては、ごめんね!何も知らない!私がボカロに無知すぎるせいで…。ちゃんとあとで聴きましゅ…。

でもその分、ビビバス書き下ろしが八王子P!?!?うれしい!!!しかもDAD DOGSメインでしょ…。とやは唯一☆4まだ来てないもんね。絶対に☆4衣装がBDだし内容も衣装も本当に楽しみ!2月上旬!!

そしてニーゴ、すりぃさん!実はよく知らないけど、一瞬聞いた曲だけですごくノスタルジックで儚い感じがもう、そう来るかぁ!って感じで!!楽しみ…。絶対にえななんイベントだもん…。もう石6万あるし、チケットも100あるし、来いや!!!

そしてそして、なんと伊東健人P!え!?曲作れる人だったの!?知らなかった…。どういう感じで来るのかなぁ。趣味に寄せるのか、それともとやに寄せてくるのか。どちらにしろ想像つかないしめっちゃワクワクしますわよ!!

ってことは、ともりさんも書き下ろしちゃう!?リアル奏、作曲しちゃう!?うわーーー夢が広がるよね。楽しみ。

 

衣装デザイン、採用しまくってるけど第一弾いつ来るの…?まあ衣装可愛いから全然いいんだけど!楽しみに待つわね!

セカイの魔法使い、とってもえっちやなぁ…。布面積多いのになんで肩出しちゃうの。そんなんえっちすぎやん!ちなみにマトイリは肌の露出に全然興味がないのであまり沸かないけど、こういうフェチズムは変態感たまらなくて好き!

 

今回も面白かったです…。みんなでライブも不具合があったりしたけど、姉と弟で一緒に恋話楽しんで、よかったね。ちなみに2人とも親指は音ゲーに不向きみたいな感じで話してたけど、親指でだって皆伝取れるからね!?タブレット親指勢でもステラmasフルコン取れるからね!?みんなもっと親指を信仰しよう。

ということで、ワンダショちゃんねる面白かったね記事でした。実は時間の都合上アーカイブ見ながらリアルタイムで書いてたのでいつも以上に怪文書かも。今後もプロセカで狂っていくよ!