恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

3次元、供給量がヤバいね!?

 

すごいことに気づいちゃったんですよ。もしかして3次元、供給が無限じゃない!?

ということで、インスタちゃんとやりはじめました。完全に漠さんの影響ですね!だって漠さんメインステージがツイッターじゃなくてインスタっぽいから…。インスタ見なきゃいけないんですよ。

漠さんに関してはこちらの記事でめちゃくちゃ書いたから色々省くけど、今はずっとおっかけてます。世界一可愛い…。

もうね、供給量!一番驚いたの、供給量!オタクやってると供給の大切さがよくわかるんですけど、3次元、供給量がヤバいね!?だってもうさぁ、生きてるだけで供給なんですもん。毎分毎秒供給が来る神コンテンツって何!?表情差分が多すぎなんですけど!

やっとわかりました。インスタ、これって3次元版pixivなんやね。手軽に推しを摂取できる。そちゃパンピみんなやるわけですわぁ。

 

そして3次元コンテンツ、オフショットがあるの強いね…。一緒にカツプラキャストも全員フォローしたんだけど、もう最高すぎでは?本編内だけでは見せられない姿がたくさん見れて、やっぱこれ神コンテンツやわ。オタク、3次元のありがたみを改めて知りました。

それにこうやって出会うことができたからには、アイカツとしてではなく、演者としても応援していきたからね。演じていないときの素顔などもいっぱい見れるし、カツプラとのギャップに殺されそうになるよ…。ちなみにカツプラでの推しはキューピットさんだし、3次元での推しも瑞季さんです。ちょっと地雷感がある感じ大好き。

なんか書いてあることは至極普通ではあるんだけど、2次元ばっかり見てたらなんか色々と感覚狂ってたよね。インスタには特に投稿するつもりはもう無いけど、神コンテンツ見逃すわけにはいかないしこれからはこっちも見ていかないとね!