恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ズムサタ、漠ちゃん可愛すぎるよ・・・!

 今日は土曜日!漠ちゃん!今日も可愛かったなぁ。5月ももうすぐで終わっちゃうのかぁと考えると、ちょっと辛いわね。漠ちゃんのおかげで生きていれるので!

今日の漠ちゃんの衣装、最初見たときはびっくりしたよね。だってなにあの鮮やかすぎるピンク!?バグかと思っちゃった…。でもほんと最初だけで、ちゃんと見るとホントすごいよなぁ。ファッションに答えはないって改めて痛感しました。こんなアンバランスな服でもきちんと組み合わせればこんなになるなんてね。

そして漠ちゃん、結構ジャケットコーデが好きだよね。よく着てるイメージ!全体的にショート丈というか、ブラウスを下から出して全体のバランスを取ってるのはすごく勉強になりますね。ジャケットは肩のラインが出やすいというか方が強調されやすいんだけど、そこらへんを上手く隠すのも上手いし、そういう服を探すのが重要だね。私もそういう服好きだし着たい!

 

そしてついに漠ちゃん企画!5月のお天気キャスターとしてきたときからこの話してたけど、やっと見れてうれしい!ちなみにこの企画が7時10分からだったんですけど、私は7時には家を出なければいけなかったのでリアタイは出来ませんでしたね…。

それにしても漠ちゃん、白のワンピースが可愛すぎるね…。ほんともうなんでも可愛すぎて脳がバグっちゃうよ!やっぱ漠ちゃんの身長と髪の長さだから出来る着こなしになるのかな?私が着てもこうはならなさそうで人生に絶望しそう!

漠ちゃん、メイクが本当に好きなんだなぁ…。そういう活き活きした顔が見れてオタク嬉しいよ…。そしてメイクに関してはめちゃくちゃ勉強になりましたね!ビタミンカラーとか乗せた瞬間はなにこれって思ったのに、いざ全体を見てみると本当に目元が明るくなってて。そういうマリアージュがあるからメイクって難しいし楽しいんだと思うね。

私はメイクそんなに知らんのよね。アイメイクとか何をしていいか未だに全然わかっていませんもん。やっぱりこれも勉強あるのみだよね…。最近は移行しようと思い色々触れてるけど、やること学ぶことが多すぎて本当に霧の中で足掻いてるような感覚に陥ります。

私にとってメイクはいらないものを隠すものであり、魅力をより引き出すためのものという風に認識できてないんですよ…。まずはそこから変えなきゃね。メイクで可愛いくなって全世界を見返そう。自分らしさ、見つけていこう!