恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

5月ズムサタ最終日!おつかれさま漠ちゃん!

お疲れさまでした!

ほんと、漠ちゃんのおかげで楽しい土曜日が過ごせたなぁ…。初日は普通に忘れててインスタ眺めてたら「うっそ!漠ちゃんズムサタ!?」って感じで焦りながらテレビつけた記憶あるんだけど、その後はきちんと見れましたね!よかったぁ。

もう、癒しでしたね。朝から!やっぱ漠ちゃんの声ってめっちゃ良くて、大好き!まだ芸能活動も短いしお天気読むときも結構棒読みだったんだけど、それでもきちんと言えててよかったね、すごいね。何目線?って感じなのかもしれないけど、応援するファンなんて大概狂ってるものなんですよ!!

 

 ということで今日の漠ちゃんのファッション。

まさかの全身白!初日と同じく真っ白コーデだね。こういうの着こなせるって本当にすごいなぁ。ブーツインすることで一気に引き締まるというか、目線が足元にいくことで全体を調和するというか、うん、やっぱ上級者すぎて参考にならない!えー真っ白コーデとか出来る気がしないよ!

ファッションに関しては似合う似合わないは存在するけど、正解不正解は無いと思うので、自分らしいオシャレ、自分らしさを見つけていかないとね。…なんかこれ毎週言ってる気がする!でもホント服の大切さを感じていきたい!色々漠ちゃんからは学ばせてもらいました。

 

漠ちゃんがお天気キャスターするのはもう終わっちゃったわけだけど、これからも活躍する場面はたくさんあるから楽しみだね。とりあえず直近では『スッキリ!』にも出るらしいし、録画確定ですわよ。ジェンダーレスファッションの特集めっちゃ見たいやつ!楽しみだなぁ…。

 


 

そして6月4日からは『ファースト・デイ わたしはハナ』がありますからね。漠ちゃんが聖侑初挑戦ということで、見ないわけが無いです。

内容からしてすごく重いというか、ジェンダーと向き合う作品をこうやってEテレでやってくれるのはすごく大きいことだよね。LGBT問題が身近になってくれること、そして「あなたは一人じゃないんだよ」と悩んでる子どもの手助けになってくれる作品だと思うので、こういうの放映してくれるだけですごくありがたいです。

漠ちゃんの演技に関しては、これからの成長に期待だね!でも漠ちゃんがやるからこその意味、そういうのをすごく感じるので温かく見守っていきましょう。6月も推しで狂ってくぞ!