恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日はおやすみ

f:id:matoiridrops:20210420210758p:plain

さすがに体調がヤバなので寝ますわよ!

今週は火曜の時点で体力残ってなくて死ぬんじゃないかな?って感じだったけど案の定死んだよね。明日が…明日が終われば休みや…。頑張ろうね。そうすれば寝れる!生きれる!生きよう。

もう今日の時点でヤバだったからね私。立ちながら意識失いかけるし、行動しようとした瞬間「あれ?なにしようと思ってたんだっけ?」ってフリーズして時間ロスしたり、よく躓きかけるし、なんなら卵を抱えた状態で躓いて全部割りそうになったからね!?背中から着地したおかげでお腹で卵受け止められたからセーフだったけど、あまりにも限界!

いやぁ体力が無いと音ゲーができないんだよね。元気なときは帰宅してすぐ音ゲーできたのに、今週は全くできてない!ごめんよ瑞希イベ…。あんスくんもSS始まったし、さすがに今回のツアーは巽さん取りたいよ。ホイッスル100でごまかしていこう。

 

ちなみに最近はずっとウララ有馬見てますね。家にいる間ずっとシンの実況見てるという通常運転のようなキチガイっぷり。

ほんと適正に振り回されまくって、イベントが上振れしても全然ステ足りなくて、さすがエンドコンテンツは課金兵すらも打ち砕く難易度なんだなぁ。ウマは自分でやる気ないけどこうやって見る分には気楽で楽しいね。中山と冬を求め続けて終始狂ってるの本当に大好き。まだ昨日分全部見終わってないけど、勝てるといいなぁ。

ちなみにシンさんはツイッターで宣伝とかするせいで寝起きにTLさかのぼれないんよ。ネタバレされたくないから…。それが一番困る!