恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

もうはやく取りたい!っていう気持ち

f:id:matoiridrops:20210907213624p:plain

前にも一度語ったことあるんですけど、ついに決めました。取ります!!

 

まあ急に何を取るって言われても「なんぞ?」って感じだと思うんですけど、アレです。アレです!この記事を書いたときにはどうしようって言ってたんですけど、決めました。

というのもアレなんですよね。前の記事で書いたじゃないですか『皮も取らないと中途半端で変な感じ』って。でもこれって結構なジレンマなんですよ…。中途半端は嫌だけど、皮も取ったらSRSで困る。でもSRSするまで取らないとなると、それはそれで困る(というか手術するかすら決まってない)っていうこのどっちにもできない感じ!

 

なので、覚悟決めました。取る!中途半端だろうと、自分の納得する自分になるにはこれが一番合理的って気づいた!とりあえず手術費用を賄うためにボーナスにしよう。11月にしよう。今年の目標は手術にしよう!そう8月に決めたんですけど

我慢ならねぇ!

ということで、「早くしたいけど金が無い」という新たなジレンマが生まれていました。手術するしないで悩んだのに、いつするかでまた悩むこの感じ…ストレスですわね。

私は私の性格を読み違えていた。私はね、絶対に買うと決めたものは絶対に買うんですよ。買うまではうじうじ悩むんだけど、絶対に買うと決めたら買えてない今のこの時間の全てが無駄に思えてくる。もうボーナスとか待たない!なんだかんだ口座のお金考えたら今すぐできるのでは!?そう考えるともういますぐ手術したくなってきた…。もう我慢できない。1分1秒でもはやく手術したい…。

もう明日クリニック行っちゃおうかな。予約しちゃおうかな。とりあえず色々と聞かなきゃいけないし!もう次のホ注まで待てないね。