恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

絶望への前奏曲だ!

f:id:matoiridrops:20210922212041j:plain

はい!先に言っておきます!忙しすぎて記事書けん!!!!!

いやぁ私もはやくまとめたいのよ。まふゆイベのこととか言いたいことたくさんあるし、いつも通りブログも書きたい!いや最近そもそもまともに書いてない気がするけど、それでもちゃんと続けていきたいのよ。でもね、無理や!

所謂アレです。デスマーチです。まあITみたいなお仕事ではないので別に納期が~みたいな感じではないけど、忙しすぎてもう何もできない。今週はずっとそんな感じで、料理すらまともに出来ないという状況ですね。さすがに無理!

 

もうねー、ここでも書いたけど取る決意を決めたんですよね。でもせっかく手術の予定も10月1日決めたわけなんだけど、この調子だと無理やなぁ…。

仕事終わりに手術するつもりだったけど、そもそも忙しくて定時に終わらないから手術遅刻する。まあこれは言えばはやく帰してもらえそうだけど、激務すぎて次の日がしんどいくて死ぬよなぁって…。「傷口から血が出るから次の日はおとなしくした方がいいですよ」「わかりました!仕事します!(休暇取れなかった)」という会話のドッヂボールしたわけだけど、大人しく傷口のこと労わりながら次の日に仕事なんてできんわ。

ということで、まだ連絡してないけどこれはキャンセル案件ですね。次が2ヶ月後しか無いって言われてて焦ってたけど、余裕をもって11月下旬にしよう。きちんと仕事を休める環境作って、そのときに取ろう。うーん辛い!やっとおさらばできると思っていたのに…むー。

 

明日からはずっとこんな感じの記事になると思います。というか今日は割とちゃんと書いているし、明日からの支離滅裂具合を見てヤバさを察してね!