恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

欲しいお洋服が多すぎて財布が死んだ

え!?可愛いがすぎない!?

いやぁ、もうね、無理よ。買うよ。というか既にもう買っちゃったよ!可愛いお洋服を見るよ本当にテンションが上がって人生最高になっちゃうよね。今はもう届くのを今か今かと待っている時間です。いくらしたかって?そんなことは聞いちゃいけませんね。

最近本当にお洋服にお金を使ってるんだよなぁ。この前もスカート2枚買ったんだけど、それで割と飛ばしたからね!でも買うと幸せになれるんだよなぁ…。買ったことには一切後悔はしてないしむしろ最高なんだけど、なんだか発言が全体的にヤバい人みたいだよね?

大丈夫かなこの感じ。ストレスからのせいもあると思うんだけど、この散財具合が今後どう働くんだろう?でも今はそうやって進んでいくしかないんだよなぁ。ちなみにスカートを買って、それにあうシャツやブラウスも買って、そして似合うリボンタイを買うまでがセットなので(リボンタイのオタク)、今後も散財は続くっていうね!フルコンボだドン!

 

ちなみに色々買ったけど、まだワクチンを打ちに行くときの服を持ってないんだよなぁ。

ワクチン、半そででいくのがマナーじゃないですか。でも私って半そでマジで着ないんですよ!私服は全部長そでだし、真夏でも肌は出ませんからね。前は仕事終わりだからTシャツだったんだけど、今回はそうはいかないからねー。

ということを1回目のときから思ってたんですけど…買ってない!!どうしよう!!私ってアレなんですよね。身体がでけぇからスカートはともかく上って基本的に入らないんですよね…。レディースLならまあ大丈夫って感じなんだけど、ちょっといいデザインって本当に華奢向けというか肩幅36センチ向けだから、もう本当にムリ!助けてZOZOが日常です。

とりあえず頼んでみたけど、どんな感じかなー?どうなるかなー?そうなると半そでに合わせたアウターも更に欲しくなるし、圧倒的無限ループ。半そで着れるようになれば更に幅も広がるわけだし、いい感じに似合う自分ていうのを探していきたいね。

 

f:id:matoiridrops:20211011223821j:plain

本当は瑞希みたいな地雷系ファッションしたいけど身長!もうマジ無理!未だに身長に関しては毎日恨んでしまうわね。もういい加減落ち着きたい