恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ハードコア制覇というアホみたいな実績…

f:id:matoiridrops:20210913211718p:plain

どうもこんにちは。死ぬまでクッキーを焼き続ける残骸です。

昨日のワクチンの副反応のことも考えて今日は一日中家にいたんですが、せっかく時間があるということでハードコアモードをクリアしてきました!世界一無駄な時間を過ごした気がする。ちなみに前世での栄光を受け継がないハードモードでのみ得られる実績は

・クッキーをクリックせずに100万枚

・アップグレードを買わずに10億枚

・ぴったり1兆枚を所持して終わる

の3つですね。うん、頭がおかしい!!クッキーをクリックせずにどうやって焼くの?アップグレード買わずにCps上げられるの?そもそも1兆ぴったりって調整えぐくない?さすがハードモードですわね…。何を考えているんだ運営は…。(クッキーしかしてないあんたも何考えてるんだ状態)

 

 

f:id:matoiridrops:20210913210053p:plain

1個ずつやるのが楽かもしれないけど、面倒なので一気にクリアしました。楽してFFみたいな考え方をしたがために余計めんどくさかった気がするけど、気のせい!なんだかんだ今回はmodに助けられたなぁ。

最初のクリックせずに100万って、そもそも自動で焼いてくれる施設を買うクッキーが無いから初手から詰んでるんだよね。唯一の打開策はゴールデンクッキー(GC)がプレゼントしてくれるのを待つだけ。しかも1回だけだと施設買うお金に足りないので2回GCを待たなきゃいけない。これ素でやると何十分、それこそ1時間ちかく張り付いてないとクッキー貯まらないっていう地獄。私はmodでGC自動クリックしてくれるから放置できたけど、じゃなきゃまずハードコア始めようとは思わないかも。

ということで15枚貯まったら、あとはひたすら100万枚貯まるのを待つだけ。まあ放置でいけるから初手さえどうにかなればどうにかなりました。10億枚も100万実績クリアしたらクリックmodでなんだかんだすぐいけましたね。

1兆枚に関しても放置しつつ、1兆が近くなれば全部施設を売って、買って売ってで調整!本当に1ミスが全てを狂わせるからセーブロードの繰り返しで調整。何も考えずアプグレ買ったら1クリック=8枚焼くという状況になったので本当にピッタリ1兆枚にするのは骨が折れたなぁ。「999,999,999,994枚だから、クリックしたら1,000,000,000,002枚!ぐわー!やり直し!15枚で指を買って、売って、またクリックして…」のループで3回くらいやり直しました。

 

ちなみに今の状態は何度か転生して、名声レベルは52兆まで行きました!2極点まではすぐ行けるようになったけど、まだ恒河沙には努力しないと到達しないなぁ…。

一応前回の周回では恒河沙まで到達できたんですけど、1時間前に転生した今はまだそこまで到達できてませんね…。もうここまで来ると名声レベルもなかなか上がらないのですごく頭打ちがあります。すごく大変だけど、今後は実績を1つ1つ開けていきたいわね。