恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

1週間後に死ぬウデ

f:id:matoiridrops:20210921165617p:plain

ワクチン!ちんちんワクチン!

ということでワクチンの副反応の話をしたいんですけど…打ったの1週間前なんだけど!?なんで今更副反応の話をするの?

 

というのも、急に来たんですよ。私もびっくり。打って1週間立った今になって急に腕に来たんだよね。打った直後とか次の日は確かに倦怠感みたいなのは少しあったんだけど、腕には負担なかったもん。

でも今!腕めっちゃ痛い〜!急に来たね。急に。よく副反応として聞く腕が上がらないが来てるんだもん!忘れた頃に来る副反応、あまりにも予想外。なんで今なんだろう?仕事の緊張が切れたからかな?もう最近ずっとヤバだから怖いもん。明後日の仕事には影響無いといいなぁ。