恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

株しか見てない気がする!

f:id:matoiridrops:20210917165546p:plain

これは本当に不思議なんですけど、私、に対して段々と理解できるようになってきました!

あ、株っていってもクッキークリッカーのね。「クッキーで株ってなんのことじゃい!」ってツッコみたくなる気持ちはわかるんですけど、もうそんなのツッコむだけ無駄だから…。農園だったり魔法だったりする今クッキーが株してることに対して何の疑問ももってはいけませんね。

株がすることは安く買って、高く買う!それだけ!…いや、本当にそれだけなんですわ。時折フラフを見て、あ、ここ安いし買うか高いし売るかって感じで毎日なんとなくしてます。株で1000万ドル稼がなきゃいけないけど、毎日ひたすらこつこつと売買するしかないからなぁ…。こればかりは何かに頼ることもできないので苦労しています。

ちなみに株に悩んでる同志(TLで1人もクッキーしてる人見たこと無い)に助言すると、上4つは安くなりやすく高くなりにくいので1桁のときに買って30ドルくらいになると売っていいかなって感じ。逆に一番下は安くなりにくく高くなりやすいので50ドルくらいになったら買って、180ドルを目指すよ。真ん中2段はまあ30~100ドルあたりを推移するのでそこら辺を目安に売買するかな。

とはいえ、まだ50万ドルにも到達していないという…。1000万を目指してるけどつまりまだ5%しか達成してない…?この調子で大丈夫かなぁ。というか株をしてる間は転生できないのが一番困る!まあこんな中途半端な状態で転生しても何にもならないっていうのは理解してるけど、なんか進展しない感じがキツいわね。クッキーもだんだんと苦行になってきたわけだし、これからものんびり楽しもう…。