恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

祟明し編5話、そして物語は動き出す!

祟明し編も5話。大石感染からの鉄平殺害で場がどんどんと混沌と化していく祟明し編もついに最終回やね。

てか長い!!祟明し編だけ長い!!それだけ重要な回だっていうのはわかるけど、長いわぁ。まあ面白かったから良しとしよう。

 

ということで、ずっと謎だった圭一vs鉄平。まあ4話で鉄平死んじゃったわけだし幻覚か何かをL5発症で見て暴走したのかなとか思ってたけど、全部大石の妄想だったんやなぁ。発症して現場を見て、そういう風に脳が繋げてしまった。

もう全部が沙都子の思い通りやね。なんだかんだ発症した人を上手く扱えるのってすごい。毎回上手くいってるよね。毎回言ってる気がするけどもうそれに限る!沙都子、強い~!

 

そして大石さんが梨花ちゃんを殺すに至った動機も、上手い具合に利用されましたわね。どうしてあんなに暴れたかはやっぱり謎だったから。

やっぱり沙都子の異常さが際立った祟明し編やったなぁ。でも正直5話に関してはあんまり書くことが無い!まあそうだよねって感じ。正直祟明し編はもっと短く出来たんじゃないかなぁ…。なんか卒になって熱が低下してる感じがあるから、次の神楽し編でどうなるのか期待大にして待つしかないね!