恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

祟明し編3話、ここに来ての大石さんまさかの!

https://cs1.anime.dmkt-sp.jp/anime_kv/img/24/30/9/0/09/24309009_1_1.png?1629090061000

祟明し編も3話!正直もう感想を書けない!ってなって2話の時は投げ出したけど、どうなるかな?

ということで今日はアニメ見ながら書くわよ!

いやいつも流してるんだけど、初見ではちゃんとしっかり見てるからね。そこから文字にしようとするとラグあるわけだから言葉が出てこないんよ。初見で見ながらブログに起こすっていうのはしてこ今kissした!!!!絶対kissした!!!!!!

 

f:id:matoiridrops:20210820194203j:image

沙都子、とことん演技派やなぁ。過去の最悪をしってるからこそ、それをなぞるだけで簡単に虐待の事実は生まれるからね。たとえ事実じゃなくても簡単に状況が出来上がっちまうんだ!そこら辺うまくカケラを利用して立ち回れてるよね。房石陽明さんか!?(レイジングループをよろしくお願いします。)

そして虐待加害者の当の本人は、なにこれ?SSR鉄平、マジで萌え萌えやん…。鉄平、ちゃんと反省してるんだからこれからも2人で平和にきららキャラットやってほしいなぁ。策略とはいえ一緒になった以上、その善意で沙都子を救ってSSR鉄平!あんたが祟明し編の主人公や!

そして圭一たちに絶対に児童相談所に連絡させたい沙都子と、鉄平に絶対に児童相談所に連絡させないようにする沙都子、もうこの時点でどういう終着点になるかは決まってるんだろうね。つよい。虐待トリックを利用して梨花ちゃんへの精神ダメージを与えるのはさすがだけど、どうやって最悪に持っていくんだろう?祟騙し編が梨花ちゃんの最悪とは思えなかったし気になるわね。

 

f:id:matoiridrops:20210820194505j:image

大石の介入はどこまでが想定通りなんだろう?今現在って梨花ちゃんと同じ時空にいる以上指パチンで戻れるわけじゃないし、どうなるん?虐待が立証されてないから色々とバレない…?

って思ったらお注射やんけ!!

どこまでも場を混沌とさせるなぁ。沙都子、ここぞというときの閃きが冴えすぎてんよ…。大石さんって祟騙し編だとどういう動きしてたっけ?ここからの展開は予想できん!すべての情報が胡散臭く見えて、圭一たちのことも信用できなくなって、襲う…?猫騙し編の序盤で乱射してたもんね。どう繋がるんだろう?

そしてここで鬼隠しが絡んでくるんかぁ。L5発症で鉄平を囮にした鬼隠し事件起こして犯人逮捕狙い!でもこれが沙都子にどう絡んでくるんだろう?いつもの感じで3話で終わると思ったら終わらなかったし、気になるわね…。

 

なんだかんだここにきて謎が一気に溢れ出てきた祟明し編。4話目がさすがにラストかな?どうして圭一は鉄平に襲われたのかなど見たい物が溜まってるし金曜が楽しみ!