恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

河〇〇哉エ□い選手権!?

f:id:matoiridrops:20210908215446p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=CwlqvshQSN0&t=1s

酷いタイトル!!
ということでやっていきますか。河○○哉エ□い選手権を…。まさかインテリジェンスな内陽を提供するクイ○○ックに関する記事においてここまで頭の悪い記事を書くことになるなんて…。そんな…。

ちなみに前に書いたんですけど、ホント、どうしてこうなってしまったんだ…。私がクイ○○ックにハマった経緯はこちらに狂言が書いてあるので読まない方がいいです。もちろんみんな大好きなんですけど、私、気づいてしまったんですよね…。あれ?河〇〇哉さんエ□くない!?って。こんなことに気づきたくなかった…。

 

f:id:matoiridrops:20210909204339p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=aPIzQAfakHg

まず河〇〇哉さん、あまりにもキャラが立ちすぎてるんですよ…。

いるだけで周りの空気を変えてしまうような存在感、気品あるたたずまい、そして自分で言語を創造したり文豪と自分を比較させたりと、出題するクイズがあまりにもレベルが高すぎる!河村さん司会回は外れがないもん。

なんだろうね、この神々しさ。そりゃキリストや釈迦と並べて『神』グループに属するのも納得すぎるよ。違和感が無さすぎる!ちなみに河村さんは丸メガネとアンダーフレームのときがあるけど、私は断然丸メガネ派です。

 

f:id:matoiridrops:20210909231206p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=kEZP0uPwWGU&t=551s

あとクイズプレイヤーだから仕方ないのかもしれないけど、運動系が大の苦手なの、可愛いね。ぶら下がるのも限界感じるし、腕立ても数回しかできないもやしなの好き。まあ私は腕立て1回もできないんですが!

この腕相撲回は全体的に河村さんのやりたくない欲がめちゃくちゃ出てて、全体的にキレてるの本当に新鮮でよかったよね。ふくらテストプレイした?って聞くの本当につらかったんやろなぁ。それにしては不退転とかして楽しそうだったからこっちとしても笑顔よ。

 

f:id:matoiridrops:20210909232607p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=WnmcczWtTyk&t=24s

そしてこの河村さんよ、いやさすがに言わせて。この脚エロくない!?!?

静止画で見ると伝わりにくいんですけど、全体的に常に煽情的すぎんよ。こんなん頭狂うでしょ。私は最近のふっくらした河村さんよりも昔の痩せてて全体的に不健康そうな河村さんの方がすきなので、つい撮影場所が昔の部屋だと嬉しくなっちゃう。

始めて見たときの感想がこれって時点でキモすぎるのねマトイリ。でも、仕方ないんや…。そういうものなんや…。おのれ河○○哉め。私は聞きたいよ、みんなの思う一番エ□い河○○哉さんを…。教えて…。