恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

休日は寝るだけ!

f:id:matoiridrops:20211026063709p:plain

ふぁ~よく寝た!ということで25日の記事だけど26日に書いてます。人によっては早朝はまだ深夜なのでセーフ理論。

私ってあんまり休日に寝れないタイプなんだよね。次の日が休みだとちょっと夜更かししちゃうんだけど、起きる時間は変わらない。というか勝手に目覚めちゃうから大体いつも寝不足になっちゃう。二度寝できないから余計に頭が大変なことになっちゃうわね。

まあそんな感じで毎回体調がぐえーなんですけど、その分頑張って早く寝た!ら!ちゃんと寝れた!8時間も寝れちゃってハッピーって感じですね。大体いつも深夜に起きちゃって体調が…ってなりがちなんですけど、起きずにずっと寝れたのは幸せだったなぁ。

 

とはいえ夜に食べた麻婆茄子がなぁ、頑張って全部食べたら今めっちゃ胸やけ!胃腸の調子が悪いですわね。下手に食べずに朝ごはんに回せばよかったなぁ…。なんで昨日食べちゃったんだろう?微妙に残すのもどうしようって感じで食べちゃった結果こんなことに…そんな…。

まあでも休日、家から出なかったら本当に虚無いなぁ…。いつもメイクの勉強して、可愛くなったからには外出なきゃみたいになって、そうやって歩き回るのがなんだかんだ楽しいから。部屋の掃除する!って思ってそれに集中してたけど、なんかもったいなかったなぁ。そしてまた6連勤っていうこの辛さ。もうお仕事からログアウトしたい…。めりこ、家のこととかその他面倒なこと全部やるから養って💛