恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日はもうねるねる寝るね。

 

f:id:matoiridrops:20210809211810p:plain

夏休みも終わり!本当は昨日の時点で終わってたけど、今日は準備だけなのではやく終わったし、本番は明日からかな…。

それにしても夏休み、睡眠不足がヤバイ!ふつうもっと寝るための日のはずなんだけど、私って何時に寝ても起きる時間が一緒だからさぁ、変に夜更かしして、そのままちゃんと寝れずに睡眠不足みたいなことめちゃくちゃ多くて!前の記事でも書いたんだけど6時間ちゃんと寝ないとダメだから。

もうそのおかげで今もうダメ。頭くらくら。すぐ寝るわよ!11時に寝るのがデフォルトになってたから、今から治しますよ。もうちゃんと10時に寝る!心がけよう。レイジングループがやっと人が死んで面白くなりそうって感じだけど、10時には寝ようね。ってことはあと30分はレイジングループができる?やったぜ!

このゲーム、油断すると睡眠不足になりそうかも。とりあえず区切りがいいところで記事書きたいね!まだ人間関係とかよくわからないけど、普段のただの人狼に、更に人間関係が複雑に入り込んでよけい拗らせ難しくなる感じビンビンにするから、どうなるんだろうなぁ…。