恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

最近は毎日眠すぎる!

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!

ってわけではないんだけど、睡眠不足です…。どういうこっちゃ!

ということで久々の睡眠不足記事ですわよ。最近はちゃんと寝れる…というかもはや寝落ちするような感じで意識失う毎日だから、寝れないってことは全くないんですよね。でも最近はやっぱり生活リズムがだんだんと狂って来てるというか、寝る時間が遅くなってきてるので必然的に寝る時間が短くなってます。

もうね、ブログ書くせい!この記事書くために色々考えてると10時過ぎちゃって、そしたらずるずると色々やってたら11時になって…。5時には起きたいからその時点で睡眠時間ギリギリ6時間だもん。ブログのせいで生活リズムが狂っちゃうってなんかダメすぎでは?もう書かなくてもいいのでは?

まあブログに関しては誰も読んでなくても毎日書きたいし、というか毎日かかないといざという時に書くことができなくなってしまうからこれはいいんよ。仕方ない。時間調整できない私が悪い。でも今これに加えてエアコン事件があるから…。そのせいで死んでます。

もうね、夏バテ!毎日すごい汗かくし、体力もなくなってそのせいで眠気が。あくびが止まらないんだけど、そいえばあくびするとどうして眠くなるんだっけ?あくび自体は脳の温度を下げる役割があるんだけど、それと眠気がどう関係あるのかは忘れちゃった。まあいいや今日はもうちゃんと寝ます!おやすみ

f:id:matoiridrops:20210717215608j:plain

ちなみに全く関係ないけど、雑談記事のときのサムネはとにかくスクショしまくったニーゴイベから持ってきてるんだけど、何を使ったか全然覚えてないんだよね。被ってたらなんか嫌だなぁ。

どこのシーンか当てるのも面白そうだからクイズがてらやってみるのもいいかもね。今日は簡単!難しいのだとどういうのになるのかな?考えとこ