恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

大体いつも睡眠不足!


睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!

ということで、久々の睡眠不足記事だよ。正直書くことがないからビビバスアフターライブ始まるまでに書き終えるつもりだよ!
というのも、最近ホント寝れてないんですよ。あ、これは「やっべーマジで睡眠不足だわやっべー2時間しか寝れてないわぁ~」みたいな寝れてないマウントとかじゃなくて、割と忙しくて深刻な悩みよ。土日が忙しいからそれまでにぐっすり寝て体調を整えたいのに、全然寝れないし、なんなら体の疲れも取れてない!

この調子で大丈夫かな?意識を失うように電車で倒れることがあるからそれでなんとかなってる部分あるけど、まあなんとかなってないから余計に体調が意味わからない感じになって、まいっちゃうね!まあ今週が過ぎればなんとかなりそうなので、とりあえず頑張ろう。まあ寝不足というか寝るのが遅くなる原因、確実にこのブログのせいなんだけど…!

 

 今日(昨日?)のニゴラジでも言ってたけど、ついに来週はニーゴのストーリーシアター!しかもみずえな!

元々日曜日は全く生放送とか見れないから4週どれも見れてないしニーゴも諦めてたんだけど、なんか色々な予定がアレになった結果日曜が午後から暇になりそうだから生放送見れる!やったね!センキューだよ。ニーゴのシナリオはぐっちょぐちょに泣いたからなぁ。瑞希の大人な内心や世界に対して諦めてる感情が見える13話14話あたりは本当にヤバいね。もう一度見るのは覚悟が必要…。

ちなみにバレンタインはマトイリの誕生日なので、まあ、みなさんわかってるよね…?

チョコショのケーキが食べたいです。