恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

りんりん、全然分からないよ…。

f:id:matoiridrops:20210808205350j:plain

あこちゃん見て…。エイの裏側、煽情的だね…。

あ、完全に日常回やっていいですか?今日はマリンワールドに行ってきました!いつもソロで活動してる友達いない芸人マトイリですが、実は友人いるんですよ一応…。

水族館自体本当に久しぶり!多分小学生のときに行った小樽水族館以来かも!?北海道にいたときは旭山動物園が近かったのでよく連れてってもらってたんですが、大人になってからは自ら足を運ばないとそういうところには行かないもんね。

マリンワールド、初めて行ったけど面白かったなぁ。友人がマリンワールドガチ勢なので色々教えてもらいながら見てたんですけど、よくわからん小さい魚から大水槽のサメにエイにいわしにいっぱいて美味しそうだったし、ペンギンもいっぱいいて可愛かったし、イルカショーを前の席で見たら水がばっしゃばしゃ跳ねてきてヤバだったし、休日ラストにふさわしい良い息抜きでした!…何この記事?日記か?ウケる。

 

 ということで本題。今回友人と会うにあたって結構『素』を出しました。まあ何が素で何が隠し事なのか自分でもよくわかってないんですけど、バチバチにメイクして、スカートも履いて、自分らしい自分で会いました。インターネット上ではカムしてるんだけど、リアルじゃ全然話してないからね。

いやもう本当に怖い!最初は普通にパンツルックでいくつもりだったんですけど、なんだか嫌だなぁってなってしまって。それがパンツルック=自分を隠してるという変な固定概念からなのか、それとも自分の中での周期的な問題なのかはわからないけど、まあとりあえず中途半端なの嫌!ってなったので…。だってスカートの自分が一番かわいいんだもん!(あ、パンツルック、それはそれで普通に好きです。)

とはいえ、結論から言うと全然触れられませんでしたね。なんも関係なく普通に接しました。カムしたことになるのかな?知らん。触れられなかったので私からも触れなかったし、別にそれでもいいって思えたからめっちゃ楽!元々LGBTに理解ある人だからこそだったし、今日のソレですごく勇気もらえました。でも次に会う時はこの100億倍くらい可愛くなるつもりだから覚悟しとけよ…。1メートルくらいの涙袋作るからな…。

 

 ちなみにフリート実装されたときは一切やらなかったのに終わってからプライベッターを使って疑似フリートやってる超逆張りオタクマトイリですが、これで語った通り私はスカートに性別はないと思ってます。…と言いたいけどやっぱりスカートとか履くと私自身結構「どうなんだろうパスできてるのかな…」とか無意識にすごく考えちゃうんですよね。口では関係ないとかいいつつもやっぱり。

でもこの考えも私には割とノイズというか、やっぱりXとしての着地点ではないよなぁ…って。私は私であり、好きだからスカートも履く!そして似合ってるし私は可愛い。虚勢だろうと自分に言い聞かせるし、その言葉を事実にするために頑張るのが今の目標です。メンズレディースなんて関係ない。好きだから好き。メイクもスカートも、別に性別は関係ない。そういう固定概念に縛られず、新しい概念を作り上げていこうね。

本当に紆余曲折しまくりだしこの結論に着地するのも何回目?とかって感じかもしれないけど、自分でもちょっとずつ前に進んでると思うし、この調子で色々躓きながら頑張らなきゃなぁ…。