恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日は限界の日…。エアコンを返して!

f:id:matoiridrops:20210715212817j:plain

はい!限界です!もう無理!そういう日なので記事もまともに書く気無いです。

というのも、エアコンが壊れました!家のじゃなくて、弊社のが。もうそのせいで毎日が地獄すぎて、本気の本気で死にかけてます…。前回の限界記事でも暑すぎワロタみたいなこと書いてたんですけど、その比じゃない。灼熱すぎんよ…。

常に汗だくだし、動くと余計ヤバなことになるし、暑さで意識が朦朧としてるから次に何するかすらちゃんと考えられてなくて動き止まるし、もう散々。休憩室はエアコン生きてるから気持ちいいんだけど、その寒暖差で頭の頭痛が痛くなるしでもうね。無理。イブプロフェン不可避ですわよ。塩0.5%砂糖5%の自作スポドリをその場で作ってなんとか生きてます。でももう限界!

エアコン直るのが来週だと今日言われたので、つまりあと3日間はこの生活…。今週の頭に壊れたので火曜からコレなんですけど、まだ折り返しという事実がね、キツいわね。

 

ちなみに汗というと、私本当に男性の汗の臭いが大の苦手なんですよ。性別で括るな感ある発言だけど、皮脂量とかのアレだから仕方ないよね。よね。

でもマジで臭くない?無理なんだけど。まあそこまで臭うみたいな人はいないし実害はほとんどないんだけど、やっぱりそういうのを感じてしまうと精神に一番響く!だって私の嫌いな所謂「男らしさ」に部類されるものだから。そういうの全部無理。

あ、私ですか?ホ注のおかげで全然臭わない!食生活などの関係もあり元から体臭は無い(自称)ですが、ホ注パワーのおかげで更に無くなりました。寝起きの枕のタオルからはきったねぇくせぇ臭いなんて出ませんわよ。…といいたいけど、さすがにあれだけ汗かくとね、自分でも「うわっ…」って感じてしまうことがあり、嫌な気持ちになります。

まあポジティブに考えなきゃね。汗かいて痩せれる!運動!アイカツ!これ以上痩せてどうすんねん!骨格が痩せてくれれば一番なんだけどなぁ…。(無茶な相談)