恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ネウロが無料だから読もうね!

 ジャンプ+くん!?いつの間にかネウロが無料公開中…!知らなかった!

え?いつからやってたんだろう?ジャンプ+くんデザインが変わってから本当に使いにくくなって色々と見落とすからさぁ。もう少し使いやすくならない?電子マンガサイトってどこもかしこもクソUIだからここに力入れるだけで一気に抜きん出れるのに…って毎回思います。

という愚痴はおいといて、ネウロ、本当に大好きなんだよね…。私を形成したマンガですから。もうなんか色々と書くのも無粋というか、とにかく読んで!って感じが強い!なんと10巻まで読めるということでHAL編クライマックスまで読めちゃうから、一気に読もうね。そして続き…続きはどこ…と暗闇を彷徨え。

 

f:id:matoiridrops:20210714223602j:image

ネウ弥子が本当に大好きなんだよね。このLOVEではないけど唯一無二の2人の関係というか、互いに自分に無いものを補い合う信用信頼関係がもう最高。

『人×人外』は互いのディスコミュニケーションやそれを乗り越えた先の信頼関係がめちゃくちゃ好きなんですけど、まさしくネウ弥子はそういうのが強くて。しかも公式がこのノリだから愛だ恋だみたいに扱うのが本当に無意味だと思い知らされるよね。もうこういう『コンビ』関係大好き。弥子の成長はHAL編を終えてから一気に感じるわけだけど、それでもどんどんと才能の片鱗を見せていくわけだし10巻まででもネウ弥子は伝わるはず!

ちなみに最推しカプはサイアイです。こっちも人外(正確には人外ではないけど)やんけ!サイアイに関しては10巻までじゃあまり描かれないからなぁ。というかネウロは人外カプが本当に多すぎて作者の趣味…。まあ本当の人外はネウロ1人だけだし限りなく人間ではない人間って言った方がいいんだけどね。ころセンセ―も一応は人間だし。

なんか全然作品について触れてない気がするけど私がわざわざ話す意味も無いというか、そういうとこあるよね。とにかく読んで!以上!おわり