恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

疲れがまったく取れないんです…

疲れが!!!とれない!!!!!

2日間休みがあったはずなのに、びっくりするくらい疲れがとれてないんですよ。あ、今日は限界記事です。マジでもうさぁ、身体きつすぎない?むりむりの無理なんだけど!

もうアレなのかな、年齢のせいなのかな?いや日頃全く運動をしてないせいだと思うんだけど、こうも疲労がとれないとやってられないよね。私は足癖は悪いんだけど姿勢は超良いので腰への負担は無いんですが、反り腰のせいか全部の反動が背中に来てるんですよ。もう背中!そして背中から首!じりじりと痛いのどうすれば治るんかなぁ。特に首に関してはすぐ頭痛に直結するから毎日のようにイブプロフェンを飲む生活になってるし、やってられないなぁ。

そういうときはストレッチをするのが一番だと教えてもらったけど、めんどくさすぎるわね…。どうすればいいんや助けてドラえもん