恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

コミケの前じゃなくてもお風呂に入れ!

f:id:matoiridrops:20210829214829p:plain

みなさんは毎日ちゃんとお風呂に入りますか?

いやこんな質問しちゃダメだよね。毎日入ってない人がこのブログ読むな帰れしっし!私は当然入りますよ当たり前ですねお風呂大好きだもん。というかお風呂入らないで寝れなくない?無理なんだけど!

でも最近、お風呂入るのがちょっとめんどくさいって思っちゃうときあるんですよね…。だって朝起きたら汗でぐちょぐちょになってるんだもん!

なんかさぁ、そういう状態見るとお風呂入るの無駄だったって気持ちにならない?私はなります。朝って時間が無いからね、なのにシャワーを浴びなきゃいけないという徒労感がもう…嫌!朝風呂ももちろん嫌いじゃないしすきではあるんだけど、なんか気分が乗らないのよ。というか水道代(一番重要)!!時間もかかるし水道代もかかるしもうなんなん?

 

つまり何が言いたいのかって言うと、なんでまた暑くなってるねん!もう夏終わったはずでは…?耐えられないよ。

もうそんなわけでお風呂から上がって今書いてるけど、既に汗かいてる時点でなんかもうテンション下がるよね。朝これよりもっと下がるのかぁと考えるだけでもう鬱よこんなん。まあ明日は休日だしメイクする前に絶対にお風呂入るから何も関係ないんだけど、なんかねーテンションがねー、全ては暑いのが悪い!

はいはい暑いのでもう終わり終わり。寝よ寝よ。