恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ガラスの雨に気を付けな

f:id:matoiridrops:20210925215353j:plain

ひゃーーー!死!!!!

毎日「これ以上きつくなることある?」って思いながら限界を迎えてるんですけど、今日は更にヤバかったなぁ。死ぬって!というか死んだって!ヤバさが常に限界突破で毎日の感想がボジョレヌーボーみたいになってます。10年に1度の忙しさが毎日ある!そしてもう今日は21世紀で史上最高の忙しさだったね。

もうさぁ、朝起きたときから身体がバキバキなんだもん!きっつ!それなのに身体を酷使して、今はもう背中が超痛い。反り腰が限界を迎えてる!ひぃ!肉体の悲鳴を書くと老いを感じてしまってダメやね。まあ老いとか関係なく10歩走れば気持ち悪くなる身体だからそれ以前の問題の気がするけど。

 

ということで今日もやよい軒。正直19時30分のLOに間に合うと思わなかったけど、はやく終わってくれてよかったなぁ…。まあ早くはないんだけど!!!毎日12時間休憩無しで全力疾走なんだけど!!!!もうおひるごはん替わりにinゼリーを飲めばそれで生きていける身体になったんだけど!!!!

やよい軒、何を頼めばいいか毎回悩むんだよね。お肉系にすると単純に重い。というか食生活が壊れかけてる今に肉肉してたら身体が壊れちゃう。でもお魚だけっていうのもつらい。結局やよい御膳が最強なんだよなぁ…。

 

さあ明日でこの地獄の日々は終わり!!…多分!!!!!

さてと最後走り抜けるわよ。もう寝るわよ。死ぬ!!!!!