恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

書いた記事が消えたんだけど!?

f:id:matoiridrops:20210611224024j:image

はい、タイトルの通りです。書いた記事が消えました。もうこの世の終わり。

たまーにあるんだよねこういうこと。3回経験しました。よーし書き終わったし公開しよう!と思ったら、なぜか出来ない。でも下書き保存ならできる。でも保存したのに保存されてない!死!みたいな謎の現象。文章をコピーしておけば対処できたはずなのに、安易にタブ閉じちゃったなぁ…。久々すぎてこのバグのこと忘れてたよ。

ということで今回書いたゾンサガの記事は、明日!もう今日は書き直したくない!ただでさえ体調悪いのに全くもう。奇しくも記者さんと同じ状況になってしまたのは笑うけどね。まあいっか。

 

というか最近ブログ書くことに人生めちゃくちゃ圧迫されてるし、辞めてもいいのでは?と思ったり。それこそ気の向いたときに書くくらいでもいいのかもなぁ。でも前世それで失敗したというか、なんか「それブログでやる意味ある?」みたいな気持ちになって書けなくなったから。なんだかんだ短くても毎日更新することに意味があるのかな?

まあ書くこと自体は好きなんですよ。ツイッターの延長線上としてなんだかんだ機能はしてるし。でも需要があるのかと言われたら微妙…。ツイッターはどこまでも自分のためだけど、ブログは読み手を一応は意識してるから。需要無いのに書く意味とは!

とりあえず1年は頑張ろう。なんだかんだあと4ヶ月くらいで1年なるし!始めた当初はまあ年内(2020年)続けばいっかと思っていたのにここまで続いてるし、なんとかなるよね。心折れかけてるけど明日の私がなんとかしてくれるさ。書き直せ!