恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

毎日ブログを書く意味ってなんだろう?

f:id:matoiridrops:20211009054154p:plain

はい限界!最近こういう話ばっかりでごめんね。

もうねー、ヤバいね、全然ブログかけてない!もうすぐ1年続くわけなんだけど、こういう日が続いてると、毎日更新してるなんて言っていいのかなー。ということで、このブログ、借金として残ってるので次の日に書いてるんですよ。もうそういう日が多くて書いてる意味がわからない!

もともとブログを始めようと思った経緯は「忙しくてツイッターあんまりできないからブログするか!」という謎の理論なんですけど、今はツイッターできないしブログも書けないくらい忙しい。というかブログを書くために脳のリソースを割いてる暇がない…。疲れるんだもん。

 

もうなんか大丈夫なのかな?私は平穏無事に生きたいだけなのに、最近もう忙しすぎてやってらんない!心がキツイってことはないんだけど、身体がきつくて、それが色々と響いてくるなぁ。部屋の掃除も全然できてないから散らかりまくりだし、休日もあんまり休めない!というか休日こそバキバキに可愛くなって楽しみたいのにそのための精神が保てなくなりそうで嫌だなぁ。

そこの柱が折れるならもう生きる意味無いし、でも転職して賃金がどうみたいな問題もあるし(今はヤバいけど結構ホワイトだし比較的高給)、あーあもう働くのに向いてない!こんな闇記事は三角コーナーにポイして次行こう次。