恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日は土曜日!ズムサタの日!!

 はぁ、今日も最高だったね。朝から漠ちゃんが見れて最高!

ということでみなさん見ていますか?ズムサタを。え!?見てない!?朝から漠ちゃんが見れるズムサタを!?見てない!?もうホント朝から元気もらえる!朝から推しに会えるという事実があまりにも強すぎるよ3次元…。ありがとう世界!土曜日は朝から憂鬱というか、忙しくて大変だから助かります…。

漠ちゃん、お顔ももちろん良いんだけど、声もすごく好きなんですよね。なんだろう?あのちょっと高い声がいいのかな?喋り方かな?なんかちょっと気だるげだけど儚さと柔らかさがあって、とてもいいですよね…。私もそういう声になりたいわね。

 

漠ちゃんのお服、放映では上のツイートのだったけど、インスタに上がってたジャケット羽織ったのがさぁ、もう好みすぎ!

やっぱジャケットコーデ大好きだなぁ。シャツよりも短いとアンバランスのように見えて、ウエストのベルトと相まってオシャレで足長感があって好きです。マネするのムズそう~!それにブーツカットもかわいいよね。ヒール履いてるし足長に全振りしてるのヤバだね!脚は長ければ長いほどいいです。最近は「足長くなりてぇ…足細くなりてぇ…」って感情しか無いし、参考になるね。

 

それに漠ちゃん目当てでつけたとはいえニュースを見れるのがとても大きいかも。今の私って全くテレビもニュースも見ないから、本当に世間というものから隔離されてるんよね。だからなんか朝起きてテレビつけるってだけでもなんだか人間になった気分!

まあ、ニュースで何言ってたかとか全然覚えてないんだけどね。まーた緊急事態宣言だよってことくらいかな?とりあえず今月はあと3回かな?残り3回も楽しんでいこう!