恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

今日も漠ちゃんはcute!そして井手上漠展にも行ってきたわよ

今日は土曜日!つまりズムサタの日!お天気キャスターをやってくれるのは5月だけなので、今日が折り返しかな…。そう考えると既に寂しいね。

そして今日の漠ちゃんは全身の投稿が、無い!昭和レトロな加工しかないからそれは残念だけど、今日の衣装もよかったね。グラデーションのかかったシャツと、それに合わせた緑のパンツ。統一感が出ててシンプルながらもおしゃれなやつでさすがでした。

それはそうと、この画像じゃわかりにくいけど漠ちゃんのシャツが右ボタンだったんですよね。そういうところで、好きなものに服に性別なんて関係ないって改めて考えさせられました。やっぱり色々服を見てると囚われられちゃうんですよね、レディースを着たいから着るみたいな感じなんだけど、じゃあ着たからといって何かが変わるのかって言われたら、何も変わらない。重要なのはボタンがどっちに付いているかじゃなくて、可愛いかどうかなのかも!当たり前だけど大切なこと。

 

f:id:matoiridrops:20210515214525p:plain

そしてずっと待っていた楽しみにしてた井手上漠展も行ってきました!

昨日からなので、もちろん初日に。仕事終わりだから髪もぐしゃぐしゃだし汗もだくだしで最悪の状態だったんだけど、ある程度人間になるように頑張って整えましたから…。推しに会うんだから精一杯かわいくなる努力しなきゃ!

展示に関しては、normal?で出ている写真が高画質で見れて、やっぱすごいなぁ…美人だなぁ…。となっちゃいますね。漠ちゃん、何より一番ヤバいのは生え際!生え際の形が本当に綺麗で女性的でうらやましいなぁ…。やっぱり生え際の形ってそれだけで印象が大きく変わるから、おでこが出せるってだけでもすごい。私もシースルーにしたいけどやっぱりおでこはなぁ、怖いんだよなぁ…。

メイキング映像は、例の坂が見れて嬉しかったね!本編の解像度が上がることでオタクは大変喜んじゃう。1周しか見てないしまた観に行っちゃおうかな?

 

ちなみにグッズとしては、バッグを買っておきました。とはいえ麻だし、持ちにくい形だし、使い道あるかな…。私はグッズに対して実用性しか求めないオタクなので、こう使い勝手が悪そうだと、ぐぬぬ…ってなっちゃう。

生写真は買わなかったけど、豪遊してフォトスタンドにまとめてもよかったかもなぁ。そういうの作ると、案外楽しいしQOL爆上がりするんだよね!もう昔なので画像が残ってなかったけど、『劇場版アイカツスターズのときに写真たくさん印刷してまとめたらもう楽しくて楽しくて!引っ越しのときに壊しちゃったけどあれは本当に自分で作る推しグッズて感じもすごくしたし良かったなぁ。

まあ今は金使うの極力避けたいし、仕方ないかな。欲しくなったらまた買いに行けばいいだけだし!とりあえず漠ちゃん、好き…。