恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ガチャは悪い文明!許してはいけないこの業

f:id:matoiridrops:20210103215240p:image

今日で三箇日も終わりということで、プロセカのドリフェスガチャも終わりますね…。まあ終わるのは明日の15時なんだけど、もうさすがに回さないかな?

本当は全然回すつもりじゃなかったんだけど、なんか色々とムカついちゃって結局80連しちゃいました…。制御しなきゃいけないなぁってわかってはいるんだけど、そんな理性を飛び越えてきちゃう。だってえななんやっぱり欲しいんだもん!

どうせ天井のために100連を事前にするんだったら、今回しても別に問題ないよね?だって☆4が2倍なんだし!と自分に言い聞かせながら、回しちゃいました…。ホントそういうとこダメだよね。TLでえななん見かけるたびに辛くなるのでガチャは悪い文明!

 

ちなみに今回は80連で☆4が5枚なので、確率通りかな?まあえななんどころかPU0枚だったんですけど…。前に書いた予想通り各0.4%のままだったので73.3%の確率ですり抜けるクソ設定だったので仕方ないよね。マジでガチャはクソ!

f:id:matoiridrops:20210103212510p:plain

ちなみにダブったので純結晶が2つ!新規だとこの3人でしたね。衣装無しが2人!虚無い…。

もう衣装無しについては触れないけど、ホント何度も言うけどプロセカくんこのままの速度だと誰も付いてこれなくなるよ?いい加減気づいて?1年後焼け野原になった自分の土地を見ても責任とれる?それだけが不安です…。

 

f:id:matoiridrops:20210103215317p:image

ちなみに新曲については全然フルコン出来てません!

前まで28はほとんどクリアした状態だったのに、ニジイロODDS&ENDSハロプラもフルコン出来てません…。ここ2週間くらいで一気に出来ない曲増えたなぁ。

なんか最近の曲って素直な譜面全然無いよね!ドラマツルギーもめちゃくちゃ大変だったし、27の恋愛裁判も、そして26のECHOにさえめちゃくちゃ苦しめられました!皆伝取れてちょっとは上手くなってきたよねと自信がついたころにコレだからちょっと心折れそう。

f:id:matoiridrops:20210103213825p:plain

でもその分フルコンも!30のステラ悔やミラ出来たのは嬉しい!

この2つは30だけどかなり素直で単純な譜面だったから、すごくやりやすいよね。ステラはホント物量戦って感じなので見た目は難しいけど慣れればいける!悔やミラは最初の乱打がいつもとリズム違うから手癖で打てないのが辛いけどそこ抜ければ簡単でした。

とりあえず、次は残ってる28をうまく終わらせなきゃなぁ。残ってるのはかなりテクニカル譜面だからすごく苦手だけど、それが出来ないとこれ以上上手くなれないし!とりあえず今の目標はモジャンモクリアです!目の前でモジャンモフルコン取った友人に負けたくない…。