恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

現実逃避終了!…したかったよ

f:id:matoiridrops:20210302221016j:image

無事に『ワンスアポンアドリーム』もフルコンできました!懲役3日…長かったね。

今忙しくて本当に音ゲーしてる暇がないっていうのもあるんだけど、本当に時間がかかりました…。ZZZでなぜか抜けるわ、油断するとアンテナに負けるわ、サビはややこしいわ、ラストはテンパるわでかなりニガな譜面でしたね。

まあ最終的に「運指がややこしい?なら片手親指で全部押したらあ!」と超絶ゴリ押しでアンテナやラスト3連符を乗り越えましたね。決局ゴリ押しが正義。フルコンできればなんでもええのよ!

 

f:id:matoiridrops:20210302215245j:image

ちなみに現実逃避しながら「forwardの方が簡単」と言ってましたが、息抜きでやったら1発フルコンだったので冗談ではなく本当にこっちのほうが簡単だよ。慣れたらすごく楽しい譜面なのでオススメです。(昔はforwardできないできない言ってたのに出来るようになった途端イキる典型的な悪いオタク)

ちなみにプロセカ現実逃避は終わったけど、次なる試練という名の引っ越し段ボールの山の整理がまだ待ち受けてます…。明日にはインターネット開通も多分できるし、棚も届くし、引っ越し進捗書けるかな。まあ棚を完成できればだけど!2人で作ってねって書いてあったけど、どこでもう一人手に入るの?amazonに人間売ってなかったんですが…。私は生殖機能壊れてるけど、無性生殖ならいける?やってみよう。ちょうどもう一人自分がほしかったし。