恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

あこがれのL字デスク

f:id:matoiridrops:20210303231059j:image

え?憧れません?L字デスク(これはL字デスクがほしいポーズ)

なんかよくわからないけど、妙に魅力を感じていました。あの存在するだけで『出来る感』が醸し出される美しさ、好きです。ということで私も買ってみました。作りました。

まあ、デカイね!今回はお部屋が正方形に広いのでイケると思って買ったけど、まあデカイ!ちゃんと測ったから想定どおりなはずだけど、デカイね!ここまで主張してくるものなのか…と若干後悔。でもまあ使ってればいい感じに落ち着くよね。なんだかんだデザインはいいし、こたつと分離できたのはいいことよ。それに最悪飽きたらL字へし折ってI字にすればいいだけだし!

ずっと持ってた憧れっていうのは死ぬまで持ち続けるし、1万円で夢が1つ叶うならいいってことよ。組み立ててたら11時だし今日はもう終わり。しばらくはこういう記事ばっかりになるけどごめんね