恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ポテトになっちゃった!

画像

FOOOOOO!!!

ポテトフルコン!!!!超嬉しい…。いやぁ、新曲のフルコンとかとは全然感慨深さが違うね。昔からずっと苦手だったんだもんポテト!フルコン出来て嬉しいなぁ。本当にテンション上がってます。

というか、最近はずっと音ゲーまともにやってこなかったから音ゲーの地力がめっちゃ落ちてるんだよね。もう今までフルコン出来てた曲が全然できなくなってて、結構辛かったんですよ…。やっぱり出来てたものが出来なくなるっていうのはモチベにかなり影響があるので。でもこうやって逆に今まで出来なかったことが出来るようになるのは自分で自分を諦めなくていいと思えるので好きです!

本当にポテト出来なかったもん。イントロの長押しギザギザでコンボ途切れるし、リズム取りにくいし、サビは運指がこんがらがるし、よくわからないうちに死んでいた曲でした。でも今日の朝やったらなんか調子よくて、「これならいける!」と思ったので一気に詰めました。ゴリ押しでなんとかなってよかったぁ…。本当に緊張して最後震えまくってましたね!

 

f:id:matoiridrops:20210512215403j:plain

とはいえポテトは四天王の中でも最弱…。まだ何故かあの時はうまく出来たのに今は出来ない曲はたくさんあるから!

サビ前が意味不明なニジイロストーリーズ、単純にムズいミルククラウン・オン・ソーネチカ、体力譜面のローリンガールにポジティブダンスタイムにと強敵はたくさんいますね。もはや四天王とはって感じだよ。30天王くらいいるので。