恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

難易度26!?いやいやむずいって

 

はぁ~~~キレそう。

ワンダショイベ始まりました!もうね、トリピ継続とか、なんの前置きもなく始まった期間限定とか、髪型を人質に取った通称『髪ガチャ』とか、色々(主にガチャについて)言いたいことはあるけど、とりあえず新曲『ワンスアポンドリーム』まだフルコン出来てません…。苦手や。え?本当にこれ26?え?ガルパじゃないんだぞ!!どう見ても28なんだよなぁ。

ノーツの量とか、全体の難易度としては合計すると26なのかなぁ?といういか最近ノーツ密度高い曲やりすぎてて難しいほうが簡単っていう現象が私の中に起きているのかもしれませんね…。だって絶対にforwardの方が簡単だよ。ステラの方が簡単だよ!!!

 

ということで現実逃避中。ポジティブダンスタイムは2ミスまでなら何度か行くんだけど、1ミス(フルコン圏内)にはまだ到達できてません…。

私としてはワンスアポンドリームよりもポジティブダンスタイムの方が簡単なんだよなぁ。ワンダショで曲を難易度順にすると一番上にくる曲(26)よりも、一番下にある曲(31)の方が簡単ってどういうバグなんですか?とりあえずもう今日は寝るけど、明日には絶対にフルコン取ってやるからな!私のリザルトで低レベル未フルコンなんか残ってていいわけがない。イズマイン以外に残したくありません!

 

あ、ちなみに羽根称号はもらいました!やったね!

最近はブースト0で音ゲーを楽しんでることが多かったので、音ゲーがつらいなんてことはなかったですね。石はどれだけ砕いたか覚えてないけど!とはいえ、やっぱり1000位は無理だなぁと改めて察したので、私は羽根称号以上は狙わないようにしましょう。魔境すぎんよ…。