恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

七種茨、私の全てを狂わせる男…

f:id:matoiridrops:20201123201955p:plain

ツアーイベお疲れ様でしたー!

なんだかんだ今回もダイヤ砕かないで☆5間に合ってよかったなぁ…。いつもうわっヤバ!間に合わない!!ってなるんだけど、結局はたくさんのホイッスルが全てを解決してくれるんや。ありがとう!

別にサボってるつもりはないんだよ?ちょっと忙しくて、なんか全然できなくて…。ソシャゲって全般○時間毎に触らないといけないから、すっごくめんどくさい!もうソシャゲやめれば?才能無いよ?はい…。

プロセカくんはオート実装してくれたおかげで割とどうにかなってるけど、あんスタはね。いつもならお仕事でお茶を濁すんですけど、ツアーイベはポイント関係ないからそういうことしても意味無いのがなぁ…。まあでも間に合ったから別にいいよ!!センキューあんスタ!ツアーイベは神イベ!

 

f:id:matoiridrops:20201123202105p:image

茨…。いいね、かわいいね…。かっこいいね…。あんスタくんは平然とこんなん出しやがるからぁ、もう困っちゃうよね。しののんのこと大好きだけど、抗えませんでした!茨!君に決めた!

でも今回はしののんも欲しかったなぁ。…いや、じゃあ走ればええやん!って感じなんだけど、ツアー走るのはちょっとめんどくさい!

別にダイヤの個数とかは心配してないしどうでもいいんだけど、ツアーって走るメリットがあまりないんだよね。ユニットイベは走るとユニット全員の衣装もらえて、MV石もらえて、リボンから素材もらえて、もうめっちゃお得!ユニットイベは走らないと虚無(シャバ)いレベルよ。

でもツアーは真逆!もう走らなくても素材バンバンもらえるしダイヤもバンバンもらえるし、なんと☆5ももらえちまうんだ!!お得ぅ!故に神イベ!だからこそ走るのは、本当に☆5がどっちも欲しい人のみになるよね。ごめんねしののん、そこまでの覚悟はなかったよ…。

 

ちなみにイベスト、まだ読んでません…!ごめんね、やっぱりフルボイスじゃないと読むのがすごくめんどくさくて…。最近めっちゃ忙しいから暇ができたらすぐ読みます!あんスタのシナリオも溜まってるしなんならプロセカのユニストも全然読めてないし、もうソシャゲに押しつぶされそう!

がんばろうね。ということでツアーイベ走りたくない話でした~!これはひぐらしのときみたく後々じゃあやっぱ走ります!ってなるやつじゃないので。課金兵とはいえダイヤに限りはあるので…。