恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

最近プロセカ全然やってない!

f:id:matoiridrops:20210606211926p:plain

そうなんですよ、タイトルの通りです。まーじでプロセカやってない!

ほんとにね、やってない。やってない期は割とよくあるんだけど、オートすら回してないんだもん。今だって書きながら「そいえば今日ログインしてない!」ってなってログインしましたからね。もうさぁ、やる気もっと出そうよ!

なんかこれは不思議なんだけど、妙に暇だとソシャゲやらなくなるんですよ。最近はなんかあんまり忙しくなくて、心に余裕があるせいでソシャゲのこと忘れちゃう。プロセカのことは常に考えてるのにアプリに関しては忘れちゃって。もちろん忙しすぎて死なときは出来ないけど、ちょっと忙しいくらいのときの方がソシャゲしやすいんだよね!なんか忙しくてアワアワしながらもソシャゲまで出来るって感じ!

なんだろう?忙しい方が時間があるっていう感覚かな。なんか絶望先生でも似たような話あった(絶望先生はこの世の摂理全てに触れてるので絶望先生でやってたというと必ずやってる)よね?1人抜けた方が綱引きに勝ったみたいなやつ。まさしくそんな感じで忙しい方がすごく頭がスッキリして全タスク終わらせられる!暇だとだらけて洗濯すらし忘れちゃうもん…。ちなみに今日は洗濯し忘れました。

 

 とはいえ明日は待ちに待った『ロミオとシンデレラ』の実装日!!!本当に嬉しい…。

MVまさかローズ衣装とはね!そしてモモジャンだからこそできるステージライブMVも今の時点ですごくヤバだし、本当に楽しみ。曲も大好きだしMVも大好きって、もう優勝では?

瑞希と絵名でやらなきゃなぁ。ローズ衣装はもちろんだけど、他にもいろいろあるし!いっぱい踊らせなきゃ。衣装の話するとまたガチャへの呪詛が出そうだからこれで終わりよ終わり。明日ははやいし寝るわよ。