恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

もふもふですわよ!彰人誕ですわよ!

画像

もこもこスノーコートも解禁できた~!やったー!!

ほんとかわいいねこの衣装!11月のプレミアムミッションパス衣装ほんと最初デザイン見たときから大好きで、やっと解放できたから嬉しい!まだアナザーカラーはできてないけど、とりあえずミッションクリア!

前にも書いたけどほんとプロセカに命握られてるよ。あまりにも普通に課金してしまう。課金用貯蓄が割とヤバいことになってるからまた計画的に積み立てなきゃ…。

 

もう最近はずっとMVに脳を破壊されてるのよ…。最初は「ニーゴってなんで踊ってるの?」とか思って別にMVもMMD動画見るような感じでちょっと楽しむ程度だったはずなのに、今じゃ「ニーゴってなんで踊ってるの?」って言いながらMV1億回くらい再生してキモオタにやけ顔連発してるよ。うわっオタクすぎ…。

画像

ほんとね、可愛いね…。絵名と瑞希はこれで作るの3着目ですよ!あ、この話もうブログで書いたっけ?書いてないよね。まあいいや何度でも見てこの可愛い室咲き衣装!!!!!!!

本当ね、「1人1着は作ろう!」とか言ってた頃の私にはもう足を向けて眠れないよ…。もう絵名と瑞希の衣装しか作れない!!!!あと奏とまふゆ!!!「他のユニットに4着作る素材があれば新しいニーゴの衣装が見れちゃう!」とか考えた瞬間にもうね、理性のバランスは崩壊しますわよ。ニーゴ!!!!!!!!しゅき!!!!!!!言いながら気づいたら衣装作っちゃう。もうそれでいいよ…。ニーゴしか作りません。

ちなみに作った衣装はローズ→クラウン→室咲きとどんどんエッチな衣装になってってる!私の理性が壊れていってるのが目に見えてわかりますね。性に忠実であり続けたい。

画像

でもクラウン全員分作ったおかげでpotatoで最高に狂えるんですよひゅ~~~~~!!!!!

本当にかっこいい…。クラウン本当に性癖。これ嫌いな人いる?いないね!potatoではもう公式から女の子にクラウン着せるという大罪を犯しているからね。私も堂々とニーゴにクラウン着せて踊らせて狂いますよ!

ちなみにニゴミクちゃんはマリオネット!まふゆとおそろいだね。純結晶は絵名と瑞希のために取っておかなければいけないのでまふゆアナザーは解禁できないけど、いつか奏引いたら絵名と瑞希にも着せて全員マリオネットしたいね!

 

f:id:matoiridrops:20201112214801p:image

 そして今日は彰人の誕生日!バチャライも見たけど、歌の入り方が完全に女児アニメなんだよなぁ…。なんて自然な流れ!

ビビバスはまだシナリオ開けれてないけど、冬弥に愛されすぎでしょ…。え、やっぱビの男って感情デカすぎなの?こは杏がTLにめちゃくちゃ流れてくるけど、彰冬もヤバそう!最初はうーんて思ってたビビバスのことも気づいたら大好きになってるからこの調子で履修していきたいね。

 で、問題の絵名よ!やっぱりここの姉と弟大好きすぎます…。もうさぁ~~~プレゼントあげるなんてさぁ~~~!!やっぱりさぁ~~~~!!!もうさぁ~~~~~!!

えななんもみんなには「別に仲良くないし興味ないし」みたいな態度取ってるのに、一緒にお買い物いくし一緒にチーズケーキ食べに行くし朝起こしてもらってるし、ホントなんなん?これ以上私を狂わせないで。もう狂ってます。はい…。