恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

体育祭面白かったね!そしてユニスト…

f:id:matoiridrops:20201117213505p:image

 シナリオやっと全ユニット開放しました!

ここまでやるのにランク89までかかっちゃたよ。長いね。他の早い人は70代で開けてる人もいるけど、最初の速度2倍キャンペーンで石砕いて開けてた人だもんなぁ。つよいね。しかも今じゃイベントあるからそれ用の編成で行くと「ワンダショ20になってユニストもイベストも読める!よしイベント走るぞ…イベント編成にするとモモジャン一切開かないやん!!!」みたいになりがちだからすっごく大変だった!

ビビバスとか今回混合なのに入ってなかったから、☆4リンちゃんに入ってもらったり補正関係なしで冬弥のレベリングとかしながら開けましたね。開いてよかった…。

 

とはいえ、開けたはいいけど、まだ全然読めてません!レオニを今7話?くらいまで読んだかな。だって時間が…。すーぐ時間のこと言い訳にするんだけど、特に先週は忙しかったからなぁ。というか昨日まで忙しかった!今日がちょっと時間あるからやっと自由だーーー!!って感じだったけど、それも別の作業やってたら時間が…。

という言い訳はおいといて、「20まで全開放したら一気に読もう!」とか思ってたのに全開放してもちまちましか読んでないところが私のダメな性格よね。明日中にレオニ読み終わるかな?明日はちょっと時間があるのよ!

というかまだワンダショ読み終わった感想も書いてないし…。いや、もう書かなくていいかな?正直ニーゴのときにがっつり書いたせいで!書きにくい!というかニーゴ沼に落ちすぎてあんまり他のユニットを同じ熱量で語れない…。

ちなみにもうこれで司類について触れてるし…もういいかな?あんまり義務感もって記事書くとすごく疲れるというか、めんどくさくなって投げ出しそうなので!そういう性格なのよ。許して。

なので、ニーゴ以外は基本テキトーだよ!という意思表示するね!まあニーゴも割とテキトーだけどね!私に考察とかはムリムリだから。思ったこと書くしかできないから。でも出来る限り楽しんでこのブログは書いていきたいのでよろしくです。

 

 

 

f:id:matoiridrops:20201117215054p:plain

そして運動会もおわり!なんとブログを書いてたらスタミナ消費すっかり忘れて最後の追い打ちができなかったぞ!しかも実はこの記事書く前に一度全ボツしてるから、これはtake2なんだぞ!take1は闇に消え更にスタミナまで葬っていったのであった。

運動会も面白かったなぁ。時期的にアレだけど、すべてはコロナが悪いね!リリース遅れちゃったから…。そしてワンダショ推し2連勤で大変だなぁ(遠い目)してるけど、実はモモジャンも明後日イベ始まってトリピだから…頑張って…。こう考えると供給が全然無くて不遇だ不遇だと言われてるビビバスが今のとこ実は当たりかもね!だって石貯めれるし!

まふゆとえむちゃんって時点でわかってたけど、やっぱりまふゆ☆1の『笑顔のまふゆにビビるえむちゃん』のお話が軸としてあったね。ユニストやイベストだとあの闇まふゆがすごく深刻に映ってたしもちろん深刻なんだけど、今回は常に優等生モードだから、なんかギャップが面白かった!いやまふゆに面白いなんて言っていいの?わかんないです…。

えむちゃんはなんでも勢いにで動くように見えるけど、やっぱりまふゆの笑顔とかに気づくあたりすごく繊細な子なのかなぁって。表面だけしか見ない周りの友人よりもしっかりと向き合えてる感じで。まふゆが自分自身でも気づかない嬉しさとかをえむちゃんが発見できているのは、そういうのはニーゴの中じゃ絶対に起きない気づきだからね。えむちゃんはこれからも頑張ってまふゆに付き合ってあげてね!

 

咲希ちゃんも遥も一生懸命青春しててよかったね。

咲希ちゃんは今ユニスト読んでる途中だから言いにくいけど、ステラのときから入院生活つらそうで、今やっと青春を謳歌できてて、もう嬉しい…。遥についてもユニスト読んだら変わるのかな?遥も芸能生活ばっかりだったぽいしこういうの楽しいよね…。ヨチヨチ。

はやく読まなきゃ!次はモモジャン箱!レオニ読んでモモジャン読むぞー!