恋心ミルフィーユ

恋心ミルフィーユ

ツイッターじゃ吐ききれない妄言をまとめていくよ

ひぐらし鬼隠し編まで見たけどさぁ…

言いだしっぺの法則でちゃんと毎日見てるよ、ひぐらしのなく頃にを!今日で4話の鬼隠し編まで見終わりました!

f:id:matoiridrops:20201104182904j:image

口が軽いせいでシリーズ毎に感想書こうかななんて言っちゃったから今絶賛書いているんですけど、まあ…書くことがない!困ったね。先に言うけどここから先は鬼隠し編の感想全書いてないよ。

もうこのブログ読んでる人はひぐらしのプロだろうからあんま濁さずに言うけど、今の時点じゃ何も面白くないよね!というか評価のしようがないでしょ…。なんか怖くてなんかグロくて、なんか意味がわからないですね…。

これに関しては「せやな」と言ってほしいです有識者の方々!!「4話まで見て何もわからんとかひぐらしの才能ないわ。見るのやめたら?」とか言われたら、泣きながら帰って遊戯王ZEXALラソン再開しますんで。はい…。

 

これからの本編としては、この一連の事件の謎をそれぞれの章で解き明かして行く形になるのかなぁ?だってみんな死んじゃったし。今からどう続けるのよ?

とりあえず次は綿流し編らしいので、綿流しのとこの話中心になるのかな?綿流しってなんだっけ、富竹さんが死んでなんか女の人が消えたやつだっけ?そこで起きた真相がなんなのかを知るのかな。

今の時代の作品だと死に戻りも多いけど、多分ひぐらしはそういうやつじゃないよね?いやどうだろうわかんない。業とかいうの続いてるくらいだもんなぁ…。

f:id:matoiridrops:20201104182937j:image

とりあえず今のところ推しは大石さんです。大石さんしか信用できない。大石さんを信じろ。大石さんを信じれば救われる!!チェンソーマン!!!!!チェンソーマン!!!!!!!

トマト!

レタス!

チーズ!

パン!

そしてハンバー…

チェンソーマン9巻好評発売中!!!!!